
--年--月--日 --:--


祭りに不参加、チョコをかじる

2009年10月18日 16:37

NYトンボ返りのツケでしょうか。
ラウパ直前に体調を崩してしまい、祭りには行けずじまい。とほほ。
宇宙人ばりのドタキャンです。←違。
今年はライヴ(参加)運がヨロシクないなぁ・・・。

一日寝て過ごしてずいぶんよくなったんですが、コレで無理して仕事休む
てなわけにもいかんので、ここは我慢と決めました。
みなさまのレポを楽しみにお待ちします。

鋼鉄神、観たかったなぁ・・・。
あんう゛ぃる、これが最後のチャンスだったかもしれないのになぁ・・・。
しくしくしく(/_:)。。。。


と、自分の日頃の行いの悪さを反省しながらかじってたのは
これ↓
PA110032s-.jpg

m&m'sのKISSバージョン。CDと一緒に買ってきた。
4人それぞれのパッケージがあるんだよねぇ・・・
こりゃ揃えて買わざるを得ないだろう、という
キョーフの地獄商法。
で、これをまた、まんまと買うわけですな。
あははは・・・はぁ・・・。

ひとつひとつに、それぞれのプリントがあるんですよ。
PA110033s-.jpg
ちょっとコワイけど、けっこうちゃんとしたプリントです。

味は・・・普通に”お口で溶けて手で溶けない”御馴染みの味です。
カロリーも通常通りでしょう。当たり前か。
全部食べたら、エライことになりそうですw

ポスターもかわいい。
mmss-.jpg
このポスター欲しいw





コメント

  1. MOYORI | URL | CjlWd7YA

    こ、これは

    あらあら、残念でした。
    お大事なさいませ。

    それにしても恐るべき地獄の社長商法。
    これは普通に日本でも売って欲しいですw

  2. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    お大事に

    おや、参戦できなかったのですか、残念ですね。
    でもお腹いっぱいKISSを見たので宇宙人の降臨しないらうぱは…。

    私も諸般の事情でHibriaの晴れ舞台を見にいくのを諦めたんです。

    しかし、すごいチョコですね。細部まで(^^;

  3. nekometal | URL | -

    ■MOYORIさん

    ありがとうございます。
    だいぶいいです。明日からまた地道に労働に勤しみます。

    日本でも売ってるところないでしょうかね~。
    輸入お菓子屋さんとかで・・・
    これ、かなりの重量感です。ずしっ!という感じっすw

  4. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    あらま、ねこまたぎさんも・・・(/_;)。
    HIBRIAにも再会したかったっすね。
    あの体育会系ライヴ、最初からちゃんと参加したかったっす。

    こなかった宇宙人を思いながらチョコがりがりかじってます。←太るぞ。
    食べる前にいちいちプリントを確認するのもいとおかし、っすw

  5. アンジェ | URL | -

    えーーーっ!何と!そうでしたか!
    もしかして2日目会えるかなと思ってたんですが
    いやー大丈夫ですか??
    お大事に><

    うわー、KISSチョコほしー!
    食べるのもったいない!w

  6. hide | URL | -

    体調いかがですか~~

    これぞKISSのチョコ!
    キスチョコですね(爆)

  7. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    うわーん(;_;)アンジェさんにお会いしたかったっす~。
    よる年波に勝てず、どかっと疲れが出たようです。
    お蔭様で、すっかり元気。
    丸二日ほとんど寝てすごしましたからねぇ(^^;)。

    このチョコ、いいでしょーw
    思わずボリボリかじってしまい、またもやデブデブ街道まっしぐらですw

  8. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    お蔭様で元気になりました~。
    やっぱり無理はできないトシなんですなぁw

    KISSチョコ・・・文字通りすぎ( ̄▽ ̄)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/765-25c67afc
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


