
--年--月--日 --:--


CDはなくなっていくのかしらねぇ

2009年10月18日 23:58

今更ながら。
NYで買ってきたCDはこれ。
PA110031s-.jpg
KISS / SONIC BOOM

ボーナスCD とDVDがついてます。
ぱたっと開けるとこんな感じで、
PA130001s-.jpg
ジーンが登場。
さらにぱたっと開けると
PA130002s-.jpg
トミー登場。
次はエリックだな、と思ったら
PA130003s-.jpg
あ、あれ?オマケCDとDVDになっちゃったぞ・・・
どこ行った~、エリック~!
PA130004s-.jpg
ディスクの下にいた(^^;)。
ぱたぱたぱたぱた・・・若干忙しいパッケージです。


そして、その日のライヴを「連れて帰れる!アナタだけのKISS体験!」
と謳ってる2枚組みライヴ音源。
PA130005s-.jpg
KISS / ALIVE 35 -KISS LIVE EXPERIENCE
at NASSAU COLISEUM


開けたら、なんだ2枚もう入ってるじゃん・・・
PA130006s-1.jpg
と思ったら、右側のディスク(に見えたもの)は紙w
わかりますでしょうか↓

ネットで後日後半分を注文してね、というシステムです。
(お金はすでにCD受け取るときに払ってるので、おっけー)

マンハッタンのCD屋さんは、軒並み閉店してるそうです。
メガストアはつぶれてるしねぇ・・・。
CD、売れない時代なんですなぁ。DL時代なんですなぁ。
なんだか寂しいな。

私は古臭いんだろうと思うけど、やっぱモノが欲しいっすよ。
ジャケットも楽しみのひとつじゃないスか。
新しいアルバムを「手に取る」ことが、どんなに嬉しいか・・・
そういう気分を味わえなくなる日が来るのかねぇ。
ううむ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/766-4d6410c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


