
--年--月--日 --:--


冬フライング

2009年11月03日 03:15

なんだか突然冬がやってきました@東京。
寒すぎる。
ご丁寧に冷たい雨まで降ってきて、帰宅時は半泣きでした。

もう11月だもんねぇ。
あとひと月もしたら、メタル・ブログを書いてらっしゃるブロガーさんが
「今年のベスト盤」の記事をupし始める、そんな季節でございますよ。

地味なブログをうだうだ書きながら、今年は全然CDを買ってない私も
ちゃっかり「今年のベスト盤」を選んじゃおうかなとか思ってます、年末までには。

・・・ものすご~く狭い範囲でw
20061115152641.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/775-8323bd64
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


