スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ALL FOR THE GLORY

2009年11月08日 02:09

メタルねたじゃないけれど・・・

嬉しい(><)!

本当に本当に本当に嬉しい(;_;)。。。

ファイターズは強かった。
正直、こりゃヤバイかもしれないと思ったこともありました。
素晴らしいチームだった。
そういうチームと闘えたのは幸せなことだ。

今夜は日本一を噛み締めます。
もう、じっくりと。
心ゆくまで。


今夜に相応しい曲だと思います。
KISS / ALL FOR THE GLORY





コメント

  1. SNOW BLIND | URL | nEx7PFYA

    Re: ALL FOR THE GLORY

    ジャイアンツ優勝おめでとうございます。
    いい試合ができたけど、完敗でした。
    試合終了後の林投手の涙にもらい泣きしてしまいました。
    この悔しさを糧に来期の更なる飛躍を願っています。
    ジャイアンツは強くて本当に素晴らしいチームでした。
    来年もまたこの舞台に帰ってこられるようファイターズを応援していきます。
    また胸を貸してください。

  2. nekometal | URL | -

    ■SNOW BLIND さん

    ありがとうございますm(_ _)m。
    ファイターズにもありがとうと言いたいです。本当にいい日シリでした。
    ファイターズは、隙のない、強いチームだな~としみじみ思いました。
    紙一重の攻防、手に汗握る6試合でしたね。
    日シリを通してこちらのモロさも見えたので、きっとチーム一丸となって
    そこんところを鍛えてくれることと期待しています。
    来年も日シリで闘えるよう、こちらも一生懸命応援します。

    来年のキャンプが始まるまで、しばし休息ですね(^^)。
    お互い、お疲れ様でした!

  3. TT | URL | v0W2OX1k

    Re: ALL FOR THE GLORY

    おめでとうございます。
    (;_;)

  4. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    ありがとうございます・・・
    どうして泣いてるんですか~!?
    ライオンズには、すごいドラ1が入ってくるじゃないスか。
    将来的に、キヤシキとバッテリー組んで侍ジャパンを
    背負ってたっていただきたい!
    (キヤシキ、がんばれよ~!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/777-4b0206f0
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


