
--年--月--日 --:--


気分が盛り上ったので

2009年11月09日 02:15

すっかり浮かれてしまい、久々にhevenに行ってきたざます。

20091108194322.jpg

SAVAGE CIRCUS / OF DOOM AND DEATH
LEVERAGE / CIRCUS COLOSSUS
STONECAST / INHERITED HELL
THE SILENCE / LORD OF MERCY
ANANKE / DIARY OF AN ILLUSION
BARBARIANS / DAWN OF BROTHERHOOD

以上、6枚購入。

SAVAGE CIRCUS は、ファーストが若干微妙だわと感じたのですが
メンバーも変わってるしね。

LEVERAGE は、ファーストもセカンドも非常に気に入っていたので
楽しみにしておりました。
さっそく聴いてます。
ふふふふ・・・いいぞー(^^=)♪

STONECAST
THE SILENCE
ANANKE
BARBARIANS

この4点は、完全ジャケ買いです。
敢えて試聴もせず!・・・毎度のことですが。
ジャケ買い、久しぶりだわ。

優勝祝いってことで。
と、自分は何もしていないのに、勝手に「祝う」私。
気が大きくなっちゃってたかしら・・・と、ふと我に返ったんだけど
もう一度我を忘れちゃえばモウマンタイ( ̄▽ ̄)b♪

・・・バカであるw





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/779-5c34680a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


