
--年--月--日 --:--


夢のリユニオン

2007年09月17日 02:37

LED ZEPPリユニオンの話題で、世の中もちきりですが・・・
このニュースを聞いてからというもの、夢のリユニオン妄想が止まりません。

nekometal的「夢のリユニオン」といえば、ズバリ!
DEEP PURPLE(黄金の第三期)
まさに「炎」のようにばっと燃え上がって、瞬間消火されちゃった第三期を
ぜひとも観たい。生きてる間に(メンバーも、自分も・苦笑)観たい。
しかし、リッチーの嫁が乱入してきたりするのはカンベン(--;)。
リッチーがデヴィッド・カヴァーデイルに殴りかかるのもカンベン(笑)。

やりたいと願うメンバーもいるらしい、という噂はかねがね耳にしてるけど
実現しないまま何年も経ってるってことが、やっぱ「現実」なんだろうな。
ああ・・・リッチーの気まぐれでもいいから、やらないかなぁ。

でも、実現したとしても、きっとステージ上では「仲悪いよオーラ」が
充満してるんだろうな(爆)。
それも、また、よし!・・・いいのかよ。いい。それでもいい。
どんなにメンバー間の雰囲気悪くても、真面目に演奏してくれれば
それだけで絶対凄いショウになる。
DEEP PURPLE第三期は、そういうバンドだった。
(思い入れと笑われてもいい!いいんだよぅぅぅぅ(><)!!!)


そして、永遠に叶わない、もうひとつの「夢のリユニオン」。
それは、QUEEN。
ちゃんと、フレディとジョンとブライアン・メイとロジャーの4人の
本物のQUEEN
永遠に叶わない、ほんとうの夢のリユニオンです。


もういっちょ、リユニオンとはいえないけれど。
ランディ・ローズが弾いてるオジーも、観てみたかった・・・。


しみじみ思う。
お願い、みんな、死なないで。
生きて、「いつか」の夢を見させてください。


コメント

  1. にんにん | URL | 79D/WHSg

    ランディローズはCRAZY TRAINのPVとかでしか観てません ランディ時代のLIVE DVDとかあったら欲しいっす

  2. nekometal | URL | 79D/WHSg

    大きな声ではいえないけれど
    ブートでも観たいっす・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/78-3cd1e89e
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


