スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだ浮かれてるというわけではないけれど

2009年11月11日 03:09

ハンガリーの重鎮、OSSIANの新譜なので。

20091110191639.jpg
OSSIAN / EGYSZER AZ ELETBEN
ライヴDVDつき。

そして、大御所2作。
20091110184712.jpg
JOURNEY / GREATEST HITS LIVE
SAXON / THE INNER SANCTUM

全盛期のライヴと、出遅れすぎ購入のSAXON。
こちらは中古盤です。


これを書いてるBGMは、先日購入したBARBARIANS。
・・・うはははははは( ̄▽ ̄)!
ジャケ買い的には大成功w





コメント

  1. silverwinger | URL | -

    Re: まだ浮かれてるというわけではないけれど

    イロイロと素敵なお買い物をされた様で^^!

    BARBARIANSですか~(@@)
    (初めて名前聞きました!)気になりますねー。

    SAVAGE CIRCUS>個人的には「願ったり叶ったり」でした♪♪

  2. nekometal | URL | -

    ■silverwingerさん

    いろいろ買っちゃいましたw

    BARBARIANS、名前とジャケ画だけで購入してしまいましたw
    ウレヨウッテキガナイノカwと思ってしまいましたw

    >SAVAGE CIRCUS

    おお~、そうですか(^^)!
    聴くのが楽しみになってまいりました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/780-55d0558f
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


