
--年--月--日 --:--


BARBARIANS / DAWN OF BROTHERHOOD

2009年11月16日 02:46

barbarians dawn of brotherhood
2009
USCD-108

こんなジャケ画ですが、イタリアです。
あまりにイカしたジャケ画なので、サムネイル表示になってます。
画像をクリックしていただけると、デカくなります。ご堪能ください。
ね、どうみても北欧、イメージは多分ヴァイキング、でも、イタリア。

ジャケ画だけかと思ったら、裏ジャケではご本人たちもこの扮装。
おまけにステージでも、どうやらこのイデタチのようです。
鉄兜で頭蒸れませんか・・・と、要らぬ心配をしてしまった私。
鎖帷子なら大丈夫ですか?どうなんでしょう。重くないスか。

なんと言ったらいいんでしょうか・・・。
パワフルなヘヴィメタル、枯れたデス声、特にペイガン系な感じはしない
でも、このヴィジュアル・・・よくわかりません( ̄▽ ̄;)。

正直な素直な感想は、「ジャケットどおり」。
ジャケ買い的には、大正解。
そうか?
そうだと思います。

パワフルです。
漢くさいです。もう、むんむんです。
多分、ライヴでは、剣を振りかざした戦士たちが荒れ狂うはず。
・・・あぶねぇw 
そんなわけはないっすね。失礼。

あとは好みの問題かと。

と、お茶を濁すnekometalであった。
面目ない。





コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: BARBARIANS / DAWN OF BROTHERHOOD

    きゃははは、なんですか、このジャケは~。
    拡大しちゃいましたよ。

    ヴァイキングってシチリア王国だしって思ったのに背景は雪山だしぃぃぃ。

    曲より何より、ステージが気になります。 < こら

  2. silverwinger | URL | -

    Re: BARBARIANS / DAWN OF BROTHERHOOD

    た…確かにこ、このジャケはココロ惹きますね~(☆o☆)
    (カナリ~堪能させて頂きました!)

    音も気になるのでcheckしてみます!

    LEVERAGEも気になってオリマシタが…そうですか!
    期待感がバクレツです~( ̄∀ ̄)

  3. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    ウケていただけて恭悦至極w
    スゴイのジャケに持ってきたね、bARBARIANS!って感じっすw

    そして、私も非常に気になります>どんなステージなんだw

  4. nekometal | URL | -

    ■silverwingerさん

    ね、スゴイでしょう~( ̄▽ ̄)w
    これを一目見て、これを買わずして店を出ることはできん!と
    ジャケ買い女のココロに火がつきました!←ばかw

    > LEVERAGEも気になってオリマシタが…そうですか!
    > 期待感がバクレツです~( ̄∀ ̄)

    ファースト、セカンドをお気に召してたら、ぜひぜひ!の一枚です。
    今、通勤の友になってます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/786-4cb9ad50
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


