スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


懐かしの

2009年11月23日 00:28

20091122220802.jpg
1981
ATM-1100

懐かしい。
レコード持ってましたが、CDに買いなおしてはいませんでした。

突然真冬になった東京。
銀座では大パレードが行われておりましたが、参加予定だった私は
金曜の夜から発熱orz。。。額に冷えピタ貼ってテレビ観てました。とほほ。

こう寒くっちゃ、外出するのも億劫になっちまいますが
あ~ま~ぞ~んにぽちっとお願いしておけば、家まで届けてくれるもんね。
便利便利。


連休になると熱が出るんですけど、どうなってんでしょう。
おかげで「連休=ほんとに休み」なんですが。しょんぼり。
高熱ではないのでインフルエンザではないけれど、どんなに気をつけてても
風邪ってひいちゃうもんなのね(;_;)。
みなさまも、どうぞお気をつけて。





コメント

  1. hide | URL | -

    Re: 懐かしの

    体調大丈夫ですか??
    そんな自分も土曜から、熱が出てしかも
    仕事が休めず薬を飲みながら喋っていたら
    また、声が出なくなりました~
    体温計は怖くて計れませんでしたが、結構高かった感じです。
    けど、今日は調子良いので流行には乗らなかったみたいです。。
    お互い年には勝てませんね~~

    パレード自分も行きたかった!!
    7年前は行きましたよ~
    なんせ松井の最後の勇姿をみなきゃいけませんでしたからね~

  2. silverwinger | URL | -

    Re: 懐かしの

    日頃の疲れがどっと出てしまっているのでは…
    まずは休日>ゆっくり休養して頂きたいです!

    自分は…「アホ」が極まっているせいだと思うのですが、
    ここ数年、風邪らしい風邪ひかないです…
    (でも、有難いコトなので健康に感謝せねば!)
    ↑などと言ってる先から風邪に襲われるかもしれませんが…

    睡眠&栄養取って、どうかお大事にしてクダサイm(_ _)m

  3. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    hideさんも大丈夫っすか?
    こじらせないようにお大事に!
    あたしゃ鼻と喉をヤラレてしまったせいか、耳の聴こえがヤバイです。
    早くよくなりたいっすねぇ(;_;)。。。

    パレード行けなかったけど、来年もありますし(と断言)。
    私も02年は行きましたよ~。どこかですれ違ってたかもしれないっすねw
    ファンフェスも行けなかったけど、G+で観ました。
    坂本の鶴コスが似合いすぎてたw
    越智のラミちゃんの物真似もヒドすぎて笑いましたw

  4. nekometal | URL | -

    ■silverwingerさん

    休みとなると体が気を抜くみたいです。とほほ。
    ここのところ、寒暖の差が激しかったですしね~・・・
    はやくすっきりしたいっす~(><;)。。。

    silverwingerさんも、どうぞお気をつけて。
    風邪(インフルエンザはもちろんですが)流行ってますもんね。
    備えあれば憂いナシっす~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/790-31271198
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


