スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通勤の友三代目

2009年11月24日 01:26

よわよわ日記」のcozyさんが記事を書いてらして
おお、それはお買い得!と、自分も探してみました。

今、量販店覗いてもiPodかwalkmanしかないんだねぇ・・・
先週、何箇所か観て回って驚いたわ。
てなわけで、ぽちっとお買い物です。
20091124011425.jpg
cozyさんもご購入の台湾メーカーのやつです。
が、私はガサツなので、本体が小さすぎるとコワイ・・・少し大きめのにしました。
MP850ってやつです。5000円弱でした。非常にお買い得価格。ありがたいわ。

通勤の友、一代目はiPodだったのですが、なぜだか動かなくなってしまいそれきり。
二代目は、とりあえず代打!で東芝のギガビートとかいうのを急遽購入、
でも2GBしかないのでしょっちゅう中身を入れ替えててチト面倒でした。
三代目、今度は8GB。通勤の友には充分な容量。少し余裕ができました。
しばらく頑張ってもらおう。




コメント

  1. cozy | URL | -

    Re: 通勤の友三代目

    おお、いい機種を買われましたね~
    僕らのようにHR/HMを聞く人はアーティスト単位、アルバム単位でどさっと聴くので容量が大きいのは助かります。

  2. nekometal | URL | -

    ■cozyさん

    ほどよい大きさで、ちょうどいい感じっす(^^)。
    cozyさんの記事のおかげです。ありがとうございました。

    曲単位でDLして聴くなら2Gでもいいのかもしれないけど
    アルバムがさっと突っ込むとちょっともの足りないですもんね。
    とりあえず、1400曲くらい入れてみました。
    まだ余裕あります。ありがたやありがたや(^^)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/792-538cecaf
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。