スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引き出しからコンバンハ

2009年11月25日 02:16

ちょこっと引き出しの整理をしてたら、こんなのが出てきました。

20091114051212.jpg

奇蹟のギタリスト・nekometalの愛用(してた)ピックです。
何が「奇蹟」って、初めてギターを持ってからウン十年経てもなお
そのときと実力が変わらない!
・・・ってことなんですけどもね。とほほ。

指を痛めてから、すっかり弾かなくなってます。
一時期、弾き易さではなく、デザインでピックを集めてたことがあって
(そんなんだから何十年経っても巧くならないんだよ>自分)
キャンディの空き箱にざらっと入ってたんですが・・・
今じゃ、猫に小判ならぬnekometalにピックです。

冬休みになったら、ちょっと練習してみようかな。
とか言っただけで終わりそうな気がするけど。





コメント

  1. tangerineflames | URL | -

    Re: 引き出しからコンバンハ

    おおっ!nekometalさん、ギタリストでしたか~?!(^o^)
    今は、リラックマピックがお勧めです♪w

    P.S. 今週の猫さま、かわいいですね♪
    惚れてまうやろ~!!w

  2. MOYORI | URL | CjlWd7YA

    Re: 引き出しからコンバンハ

    おお~^^
    パラッパのピックなんてあったのですね?
    なぜにウンジャマラミーじゃないのかwww
    レアじゃないんですか?これ?

    そういえば私もギター弾かなくなってから数十年…
    今では指先も柔らかくなり…
    当時愛用していたピックはホームベース型で小さくてべっ甲製のリッチー・ブラックモアモデルでしたw

  3. nekometal | URL | -

    ■tangerineflamesさん

    りらっくまのピックがあるんですか。
    そりゃかわいいw

    そうなんです、私、ギター弾くんです。実は、ベースもドラムも。
    もうね、どれも「使い物にならん」ですけども( ̄▽ ̄)w
    「ヘタの横好きじゃなくて、ただのヘタ」←私のことですw


  4. nekometal | URL | -

    ■MOYORIさん

    パラッパラッパーでしたっけ、名前・・・。
    実はナニモノが知らずに買ったんです、これw
    で、弾きやすくないwwwでもかわいいからおっけー( ̄▽ ̄)。

    私もとんと弾いてません。指先なんかふわふわっす。
    ピアノも弾いてないので、微妙に爪が長くなってます。
    ピアノ弾き時代は深爪レベルだったのにorz。。。

    リッチー・モデル、私も使ってました!
    お揃いでしたねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/793-4796be42
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


