
--年--月--日 --:--


JOURNEY / GREATEST HITS LIVE

2009年11月30日 03:50

ぐれいてすとひっつらいぶs-
1998
SRCS8617

「ヴォーカリスト人類代表」のスティーヴ・ペリー全盛期のライヴ盤。
しかも、完全なる「ザ・グレイテスト・ヒッツ」。
ということで、かなり満足高い1枚でございます。

83年の東京公演の模様も収められているので、日本語での煽りも聴ける。
なんだか一層いい気分。
ナショナリストか>自分。そういうわけじゃねーですけどw

もうね、1曲目から「DON'T STOP BELIEVIN'」なわけですよ。
感涙でモニターも滲むってもんです。
「OPEN ARMS」が一番好きという方も多いけど、私は断然この曲が好き。
夜のどこかへ消えていく彼らの行き先はわからないけど
それでも信じることを止めるな、って言うんだもんな。
勝つやつもいれば、負けるやつもいる・・・そうだよねぇ。


と、こんな夜中に(つか、明け方に)しみじみしちゃうのは
疲れてるからなのか>nekometal( ̄▽ ̄;)ダイジョウブカ・・・


なんでまた唐突にJOURNEYを聴いたのやら。
休みの日にまで仕事のメールが追いかけてきて
しかも、それを今私に言ってどーすんのーそれはあーなーたーのしーごーとー
きゅーりょーもらってんだーかーらーヒトばっかあてにしてねーで
はーーーたーーーらーーーけーーーよーーーおーーーまーーーえーーーもーーー
というような状況に嫌気がさしたからかもしれない。
こーーーれーーーでーーーなんどめーーーだーーーよーーー
いい加減にしーーーやーーーがーーーれーーー
あーーーしーーーたーーー必要な資料じゃーーねーーーかーーーよーーー
なんで日曜の夜になってから、泣き付いてくーーるーーんーーだぁぁぁーーー

しかし、資料は仕上げたわ。
ああ、自分で自分が嫌になる。
「自分の責任だろ、自分でなんとかしろ」と言えなかった(また)。
「負けるやつ」もいるのよ、ほら、ここにorz。
夜の中に消えることもできないで、2時間後には起きて仕事に行くわけよ。

スティーヴ・ペリーの声に気合を入れてもらったわ。
もう一度だけ、「DON'T STOP BELIEVEN'」を聴いて、寝る。
仮眠だけど。
労働者はつらいね。
とほほ。




コメント

  1. silverwinger | URL | -

    Re: JOURNEY / GREATEST HITS LIVE

    うーむ…( ̄〇 ̄;)
    それって、本来nekometalさん担当のお仕事じゃないんですよね…
    (休日に?直前に?常習犯ですか?←勘弁願いたいですね…)

    金もらっている意識が希薄?とか、時間の見積もりが
    甘っちょろ?>を時々見かけて自分もビビります~!(>_<)

    JOURNEY聴いて、活を入れて頂ければ~m(_ _)m

  2. nekometal | URL | -

    ■silverwingerさん

    壮大に愚痴ってしまってオハズカシイっす(><;)。。。
    同じ給料なんだから同じように働いたらどうなのさ、と
    ついつい思ってしまって。
    仏の顔も三度まで、nekometalの堪忍袋の緒ももはや風前の灯
    ・・・というわけで、チト話をしておきました。

    スティーヴ・ペリーのおかげで、月曜日は何とか乗り切れました。
    ありがと~、人類代表!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/797-8c75ab56
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


