スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気長に待つわ

2009年12月04日 02:49

あ~ま~ぞ~んからメールが来た。
「品薄で発送できないよー」だそうです。

そのブツは、ANVILの「METAL ON METAL」。

売れてる。
映画を観て注文した人(私もだ)が多いんだろうな。
映画の効果絶大。
良かった、本当に良かった。

いつもなら
「またかよー、連絡遅いよ、あまぞんめ~(==)」
となるとこだけど、今回ばかりは
「そうかそうか、ヨシヨシ(^^=)」
という気分だ。

キャンセルはしない。
気長に待ちます。
楽しみに、待ちます(^^)。






コメント

  1. hide | URL | -

    Re: 気長に待つわ

    そんななに品薄なんだ~~
    けど、今日普通にタワレコにありましたよ!!
    ま、ゆっくり待てば楽しみも倍増~(笑)

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    おお~、hideさん、大丈夫っすか~(><;)!?
    んもー、びっくりしましたよぉぉぉ・・・
    しっかり(それこそ気長に!?)完全復活目指してくださいましよ~。

    で、普通にありましたかw
    でもま、キャンセルするのもなんだし、急ぐブツでもないので
    ゆっくり楽しみを増幅させつつ(?)待つことにします~(^^)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/799-a5fce687
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


