
--年--月--日 --:--


「クリスマスプレゼント、これがほしい!」

2009年12月10日 01:30

「クリスマスプレゼント、これがほしい!」



プレゼント欲しい

FC2ブログTBテーマです。
サンタクロースが来てくれるようなトシでもないのですが、せっかくなので。

クリスマス・プレゼント、欲しいのは「ニュース」。

BLIND GUARDIAN の新譜発売決定 とか
NOCTURNAL RITES の新譜発売決定 とか
KAMELOT の新譜発売決定 とか
FIREWIND の新譜発売決定 とか
サンタの故郷フィンランドから、THUNDERSTONE の新譜発表(パシ復帰含む)とか

そういうニュースが欲しいです。
みなさま、どうしてるんだろうかねぇ・・・

AVANTASIA の2008年のワールドツアーのDVD発売決定 というニュースも
首を長くしてまってますが、とんと音沙汰ないっすねぇ・・・
AVANTASIA の新譜発売も、とーてーもー待ってます。


来日決定!というニュースも聞きたいっす。

WHITESNAKE ・・・カヴァの喉の具合はどうなんだろう。心配してます。
KISS・・・「SONIC BOOM」の国内盤発売の予定さえ聴こえてきません。
ウドフェスの悪夢を振り払う派手な来日公演を心待ちにしてるんですけど。
しくしく。

どこかに、いいニュースは落ちてませんか。
あるいは、枕元の靴下に、入ってませんか。


と、ここまで書いて記事をupしてKISS onlineを見てみたら・・・
スゴイのきてた( ̄▽ ̄=)!
kiss alive35 live recordings box set
Contains ALL 2-CD SETS of each and every recorded North American live show!
WITH ORIGINAL AUTOGRAPHS BY ALL MEMBERS OF KISS AND CERTIFICATE OF AUTHENTICITY
INCLUDES 4 EXCLUSIVE KISS USB LEATHER WRISTBANDS LIMITED Edition
SPECIAL OFFER PRICE: $1195
Your KOLLECTOR'S BOX will be shipped in time for X-mas 2009!

ナッソーコロシアムの分だけ買ってきた、アレのBOXセットですよ。うひゃーw
SPECIAL OFFER PRICE: $1195 ですってよ。
円高の今こそ、購入のチャンスでしょうか。
オソロシー((((( ̄▽ ̄;)。。。

いいニュースとともに、この箱が届くと嬉しいw





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/804-869780e5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


