
--年--月--日 --:--


いいニュースもらった

2009年12月10日 23:30

「クリスマス・プレゼントに欲しいのは、いいニュース」と書いたそばから
いいニュースもらったので、unionに行ってきました。

20091210180957.jpg

写真が暗い・・・
BRAINSTORM / MEMORIAL ROOTS
THUNDERSTONE / DIRT METAL

新譜出たよー、ってことで買ってきた。
どちらも外盤。

BRAINSTORMは、前作も素晴らしかったので、聴くのが楽しみっす!
限定盤デジパック、ジャケットはエンボス加工してあってちょっとお金かかってそうだ。

THUDERSTONEは、パシが抜けてからはじめてのアルバムです。
新しいヴォーカルはどんな感じかな。
パシのヴォーカルが大好きなので、少しばかり聴く前に構えてしまってます。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/805-5e35272d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


