スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大忘年会&これで何枚?&・・・(´・ω・`)・・・

2009年12月13日 04:15

総勢16名の大忘年会@生田のメタルな焼肉屋さんに参加させてもらいました。
初めてお会いする方が多く、なんだか愛想悪かったり妙に浮いたりしてたかも・・・
なんせ人見知り&社交ベタなnekometalゆえ、どうぞご容赦をm(_ _)m。

「牛スージークアトロ」(←美味)とか「マッコリ・シェンカー・グループ」とか
「ロングホルモン(別名ホワイトスネイク)」とか、非常にイカしたネーミングの
メニューの並ぶ焼肉屋さんでした。
なつかしの80年代メタルのPVも流れていていい感じ。
曲がリクエストできたりしたら、更に嬉しいかもw
お誕生日会のメタラーさんグループと居合わせたりもして
いろいろと盛りだくさんな、とても楽しい忘年会でした。

みなさま、お世話になりました。ありがとうございました!
また、ライヴ会場で、CD屋さんで、(あるいは飲み会でw)お会いしましょう。



忘年会会場に向かう前に、ちょっとだけunion新宿メタル館に寄り道。
2枚だけ、お買い物。

20091213014620.jpg
BOB KATSIONIS / IMAGINARY FORCE
WOLF / RAVENOUS


BOB KATSIONISは、FIREWINDのキーボード、あの男前さんです。
これがソロのファースト盤かな。

WOLF、出遅れてましたがようやく購入。
でも、ケースの真ん中が粉々になってて、ケース開けたとたん盤が飛び出して(!)
盤面に傷がついてしまいましたorz。。。
・・・中、確認してから買えばよかったorz。。。
外盤の中古は、「A盤」表示でもやっぱり気をつけないといかんね。とほほ。



今年は生まれ変わって、むやみにCDを買わない女になったnekometalですが
改めて確認してみたよ、枚数。

・・・うっ!?

今日買った2枚入れて、100・・・プラス2Σ(゚□゚;) !
・・・あわわ・・・「目標100枚以内」だったのに・・・

しかも、ついさっき、あ~ま~ぞ~んに1枚ぽちっと注文しちゃったYO!
15日には、IRON MASKの新譜が出るYO!

・・・(´・ω・`)・・・(´・ω・`)・・・(´・ω・`)・・・





コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: 大忘年会&これで何枚?&・・・(´・ω・`)・・・

    昨日はお疲れ様でした~^^
    楽しかったです!
    調子に乗って食べ過ぎて、気持ち悪くなっちゃいましたw

    リクエストもいいですが、
    お気に入り映像を持ち込めたらいいなぁ~と(爆

    ツイッターでDavid Coverdaleを検索したらいました!
    本当に本人かどうかは わかりませんがww
    私はerinpaという名前でやってます。

  2. atomyy | URL | 46aT3DLg

    Re: 大忘年会&これで何枚?&・・・(´・ω・`)・・・

    初コメントさせていただきます、atomyyです。
    昨日はお疲れ様でした~。
    良いお店でしたね。
    楽しませて頂きました。
    終盤はちょっと混沌としていましたが(^^;)

  3. hide | URL | -

    Re: 大忘年会&これで何枚?&・・・(´・ω・`)・・・

    昨日はお疲れでした~
    途中からだったので、あんまり話せなかったですね~
    けど、やっぱりメタル飲みは楽しかったです!
    次は新年会ですね!

    やっと、100枚超えましたか~
    予定通りですね!
    けど、ちょっと遅いですね(笑)
    この勢いで、今年の買いおさめに大量購入に走っちゃいましょう~

  4. TT | URL | v0W2OX1k

    Re: 大忘年会&これで何枚?&・・・(´・ω・`)・・・

    お疲れ様でしたぁ。
    とんだ醜態をお見せしてしまい、申し訳ありませんでした。

    また企画しますので、これに懲りずよろしくお願いします。


    100枚超えましたね
    ワハハハハハ (^O^)

  5. Rogi073 | URL | -

    Re: 大忘年会&これで何枚?&・・・(´・ω・`)・・・

    どうも、こんにちは。

    開始時同じ机にいたプログレ好きのRogiです。

    初めましてですが、とても楽しかったです。

    またまた是非ともよろしくです。

  6. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    お疲れ様でした~。
    楽しかったです。また飲みましょ~(^^)♪
    持ち込み映像、ものすごく偏ったビデオ持参で行ってもいいですかw

    > ツイッターでDavid Coverdaleを検索したらいました!

    なんですと!?
    いよいよアナログ女nekometalもついったーでびゅーか!?w
    紛れ込んだらerinpaさん、探します!

  7. nekometal | URL | -

    ■atomyyさん

    お疲れ様です!お会いできて嬉しかったっす(^^)。
    終盤の”混沌”も、メタルってことでw(←そうか?w)
    またご一緒できますように。
    ライヴ会場でも、CD屋でも、・・・焼肉屋さんでもw

  8. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    どもです。お疲れ様でした。
    hideさんの元気な顔が見られたので安心しました。
    (でも引き続きご自愛くだされ~)

    > やっと、100枚超えましたか~
    > 予定通りですね!
    > けど、ちょっと遅いですね(笑)
    > この勢いで、今年の買いおさめに大量購入に走っちゃいましょう~

    なんだってー( ̄▽ ̄;)。。。
    生まれ変わったはずだったのに、無念だわ。
    いやしかし、去年までと比べたらアナタ、たいした進歩なーのーよー。
    もう年末まで買わない・・・あと5枚くらいしかw

  9. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    幹事、お疲れ様でした。ありがとうございました。
    その後、大丈夫でしたか、いろいろとw

    > 100枚超えましたね
    > ワハハハハハ (^O^)

    ・・・ぶつよー( ̄▽ ̄;)。。。

  10. nekometal | URL | -

    ■Rojiさん

    こんばんは。お疲れ様でした。
    こちらこそ、よろしくお願いします(^^)。
    YESの話ができる方とお会いできて嬉しかったっす。
    次はYESを肴に飲みましょう~♪

  11. サヨ | URL | -

    Re: 大忘年会&これで何枚?&・・・(´・ω・`)・・・

    お疲れ様でしたー!
    テーブルが違ったこともあり、きちんとご挨拶できずに申し訳なかったのですが、
    また、お会いできる機会がありましたら宜しくお願い致します!

    このお店、メニューのネーミングが面白いのでメタル好きな方には本当に好評みたいです(笑)

  12. nekometal | URL | -

    ■サヨさん

    こんばんは。幹事さん、お疲れ様でした。
    お蔭様で、楽しい忘年会に参加させていただきました。
    ありがとうございました(^^)。
    これを機会に、今後ともどうぞよろしくお願いします。

    いいお店でしたね。
    牛スージークアトロが非常に美味しかったです(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/808-f8a46b54
この記事へのトラックバック

極楽焼肉 ROCK&BAR グルーピードールズ

昨日は、いつものメタル仲間さんたちと忘年会に行ってきました! 今回は総勢16名と、かなりの大所帯。 場所は以前にもお邪魔した事のある...



最近の記事です(・∀・)


