スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


開き直ったワケではないけど

2009年12月16日 00:53

うっかり目標の「購入は100枚まで」を超えてしまったから
開き直ったというわけではありません。ええ、決して。

でも、待ってたアルバムなので、年明け前に迷わず購入。

20091215224514.jpg

IRON MASK / SHADOW OF THE RED BARON
MISSING TIDE / FOLLOW THE DREAMER


IRON MASK、前作から随分立ちましたが、国内盤はこれが二枚目?
ベルギーの光速の鉄仮面ことダッシャン・ペトロッシのネオクラ一直線です。

MISSING TIDE 、メロディック・メタルの有名どころが集結したバンドの
ファーストです。
ジャケットが怖いよ・・・呪怨かと思った(((((^^;)。。。

あとは、イギリスから海を渡ってやってくる予定の1枚で今年は購入終了



・・・・の、予定





コメント

  1. hide | URL | -

    Re: 開き直ったワケではないけど

    まあ、確かに開き直ってはいないですよ~!!
    どちらかといえば、当たり前の結果ということで(笑)
    去年より少し足りなかっただけですから、
    来年は今年の不足分はガツンと補充しちゃいましょう!!
    アナハイムに買出しでもいかがでしょう!!?(笑)

  2. schaft@京都 | URL | -

    Re: 開き直ったワケではないけど

    IRON MASK買われたんですか!僕も欲しい一枚です。このバンド絶対消えたと思ってたのに \( ̄▽ ̄)〆  オリバーハートマンは参加してるんですか?

    そうそうヘヴンリーの出ましたね\( ̄へ ̄)
    発売を知ったとき思わず、ウォーまだやってたんてって・・・(* ̄O ̄)ノ

    欲しいCDが溜まってきました。
    んん~ どれを買おうか(>_<)

  3. atomyy | URL | 46aT3DLg

    Re: 開き直ったワケではないけど

    でも年末って何故か買いたくなりません(-∀-)?
    僕は今月まんまと買いすぎです。。。

    呪怨ジャケ…惹かれます(笑)
    元ROYAL HUNT組のアルバムみたいですね。
    試聴してみます。

    それと今更ですがリンクさせて頂いても良いですか?

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    去年の半分以下、ほぼ三分の一くらいには抑えているので
    そこは自分で自分をほめてあげたい(by有森裕子)。
    補充・・・しーなーいーよー( ̄▽ ̄;)。。。

    > アナハイムに買出しでもいかがでしょう!!?(笑)

    もう決定のようですなぁ・・・ヤンキースだから送り出したのに。しくしく。
    でも、近くなりましたね。観戦スか、いよいよ( ̄▽ ̄)?

  5. nekometal | URL | -

    ■schaft@京都 さん

    鉄仮面、いいです。
    ピロピロです。ネオクラ万歳ですw

    オリヴァー・ハートマン先生は「DREAMS」という曲で
    歌ってらっしゃいますよ~。←2曲目です。
    他にもバックヴォーカルにご参加との由。
    お元気でなによりでございます(^^)。

  6. nekometal | URL | -

    ■atomyyさん

    > でも年末って何故か買いたくなりません(-∀-)?
    > 僕は今月まんまと買いすぎです。。。

    unionから新入荷やセールのお知らせがガンガン届くので
    いちいち心を惑わされています( ̄▽ ̄;)←ダメw
    夜中のあ~ま~ぞ~んの罠wも怖いです・・・。

    > 呪怨ジャケ…惹かれます(笑)
    > 元ROYAL HUNT組のアルバムみたいですね。

    そうですそうです!
    ジャケットは怖いけど、メロディはきれいです~。

    > それと今更ですがリンクさせて頂いても良いですか?

    もう、なんぼでもw
    地味なブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/810-39b0b30d
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


