スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


御礼にお肉を焼きました

2009年12月17日 02:42

カウンタが90,000を超えておりました。

いつもお立ち寄りくださってる皆様
たまたま通りすがったとおっしゃる皆様
ありがとうございます。

「このバンド、地味だけど好き。地味だけど」と、
やたら地味地味言ってますが、そういう自分のブログが地味w
(書いてる本人も地味w)
これからも地味に更新していきたいと思っています。

せっかくなので、御礼にお肉を焼きました。
どうぞごゆっくりなさってくださいまし。

irasshai.jpg

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
管理猫:nekometal






コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: 御礼にお肉を焼きました

    \(*≧∇≦)/キャー!にゃんこが~~~!肉焼いてる~~w
    レミーのおいしいレストランを思い出しましたが
    あれはネズミでしたw

    9万ひっと!おめでとうございます!

    私の場合、好きになるバンドは地味なうえにコ汚いですw

  2. atomyy | URL | 46aT3DLg

    Re: 御礼にお肉を焼きました

    9万!おめでとうございます(^^)
    僕の場合、好きになるバンドは派手で小賢しいか地味で暗いのが多いですw

    リンクの件、ありがとうございます~☆

  3. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    私もレミー好き~( ̄▽ ̄=)♪
    あんなネズミなら、うちにいてくれてもおっけーですw
    肉焼き猫もいてくれたら嬉しいけどw

    「コ汚い」www
    私の好きなバンドは、地味すぎるか、
    無駄に派手すぎるか、どっちかですなw

  4. nekometal | URL | -

    ■atomyyさん

    「派手で小賢しい」・・・気になりますw
    私、「派手すぎて消防法にひっかかる」バンドも大好きですw

    > リンクの件、ありがとうございます~☆

    いえいえ、そんな。
    こちらもリンクいただきます~。
    よろしくお願いしますm(_ _)m。

  5. たけちよ | URL | -

    Re: 御礼にお肉を焼きました

    こんにちは!
    9万アクセス(@_@; おめでとうございます!!

    "猫メタルneo" は僕の気になるCDが沢山紹介されますので、いつも楽しみにしています。
    ブログの感じは"地味"というよりシンプルでとてもイイですよ!
    僕はこういうシンプルな感じが好きです♪

    そ、それにしてもこの写真、ちょ~可愛いですねっ(>_<。
    しかもいい感じに焼けてますな~。(´∀`)

  6. nekometal | URL | -

    ■たけちよさん

    楽しみにしているなんて言っていただけて、光栄です。
    本当にありがとうございますm(_ _)m。

    猫、一生懸命な感じがいいですよね~( ̄▽ ̄=)。
    いい感じに焼けてるお肉も、本人、いや本猫はすぐには食べられないんですよね、きっとね。
    猫舌ですもんねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/811-51f0d4cc
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


