スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


は~るばる来たぜ、ト~キョ~

2009年12月21日 02:42

・・・と、ディオ、じゃなかったサブちゃん節で歌ってみた。
はるばる海を渡って、いや、空を飛んで手元に届きました。

20091220210425.jpg

IRON MASK / REVENGE IS MY NAME

勇ましいタイトルの、IRON MASKの多分デビュー盤。
国内盤は未発売でしょうか。
あ~ま~ぞ~んでは、魂消るような値段がついている。

けど、イギリスあ~ま~ぞ~んでぽちっと購入。
送料合わせてもずっと安かったよ。
注文してから1週間で届きました。
ビバ、国際化社会。なんか違うか。



しかし、体調がイマイチなせいか、プログレばかり聴いてた週末。
コレが届いたのは夕方だったけど、まだ開封してねーっす。
体調がイマイチなときって、プログレ(か、プログレメタル)が聴きたくなるのよ。
これ、私だけでしょうか。

というわけで、ただ今のBGMはPAGAN'S MIND ENIGMATIC CALLING
名盤だ。






コメント

  1. ピッペン | URL | -

    あーっ

    なんと、鋼の仮面さんにはファーストアルバムがあったのですね!!
    知識不足でまったく知りませんでした…。
    これはじきに何としてもゲットせねば!!

  2. nekometal | URL | -

    ■ピッペンさん

    イギリスあまぞんでお安く出てます。
    ぜひどぞー(^^)。
    ピロピロパラダイスです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/814-d9ba86bb
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


