スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MERRY CHRISTMAS

2009年12月25日 02:23

みなさま、良いクリスマスをお過ごしでしょうか。

santa.gif

私は、たい焼き(下高井戸のたつみ。非常に美味しい!)食べて
それだけじゃ足りない、カニだ、カニ!っつって、カニ食べに行ってきました。
クリスマス関係ないっすね。でも、ほら、なんかめでたい&赤いし。

で、ちょいとイルミネーションを観に、ホームwへ行ってきました。
20091224204805.jpg 20091224204738.jpg
携帯のカメラじゃ、ここまで。実物どおりには写せませんな。
エネルギーの無駄遣いって話もあろうかとは思うけれど
とてもきれいでした。

ドームでは、ミスチルのコンサートだったようで。
コンサート帰りの5万人の波に巻き込まれたらタイヘンだ~、ということで
中から演奏が聞こえてる間に引き上げてきました。

なぜかウルトラマンも居たので、撮ってみた。
20091224205038.jpg
かっこいいな、ウルトラマン。

浮かれてんじゃねーよ、って話なんですが、クリスマスってことで、ひとつ。


街には家族連れやカップルがあふれてて、みんなほのぼのと楽しそうだった。
カニ食べてる人たちも、ウルトラマン撮影してる人たちも、みんな。

でもさ、多分、世界中のあちこちで
争ってたり、泣いてたり、憎んでたり
そんなクリスマスを過ごさざるを得ない人も少なくないんだよな、と思うと
胸が痛いよ。
みんなが幸せで、大好きなHR/HMを聴いて、楽しく過ごせるといいのにね。

やっぱりね、クリスマスなんだからさ。








コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: MERRY CHRISTMAS

    うちも、クリスマスに全く関係のない
    中身が妙に豪華な太巻きを買って食べました(爆
    なぜクリスマスに寿司?しかも太巻き?と思いつつw
    写真、きれいですね~~!!

    先日、ディズニー映画「クリスマスキャロル」を観ました。
    まさに、世界中の人がハッピーなクリスマスを、
    と願う内容でした。

  2. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    クリスマスの太巻き、縁起良さそうです( ̄▽ ̄=)!
    華やかでいいっすね、太巻き。・・・お腹すいてきたw

    > 先日、ディズニー映画「クリスマスキャロル」を観ました。
    > まさに、世界中の人がハッピーなクリスマスを、
    > と願う内容でした。

    ジム・キャリーでしたっけ?
    新しい「クリスマス・キャロル」は未見ですが、大昔の映画は見ました。
    やっぱりクリスマス、せめてその日だけでもみんな幸せな時間が
    過ごせるといいのにね、と思います。ほんとに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/817-a46d8a85
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


