スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年、nekometal的ベストライヴ

2009年12月30日 02:58

・・・と、威勢のいいタイトルをつけたものの
2009年のnekometalは、どうも「ライヴに行ける運勢」ではなかったようで
予定してたライヴ、3つ飛ばしてます。とほほ。

というわけで、紛れ込んだのは

EDGUY / Shibuya O-EAST 3月(1日目&2日目)
HIBRIA / Shibuya O-EAST 5月
KISS / NASSAU VETERANS MEMORIAL COLISEUM 10月
KISS  / MADISON SQUARE GARDEN 10月

以上、わずかに5公演のみ。
しかも、HIBRIAは遅刻orz。。。

あまりの数の少なさに、なんじゃこりゃwと思ったけれど、
元々出不精で以前から「ライヴは二ヶ月に1回ペース」な女なので
NYまで出かけたことを思えば、こんな感じなのかも。
で、どのライヴも素晴らしかったのはラッキー。

この数少ない中から選ぶってのもなんですが・・・
それでも強引にw「ベストライヴ」決定。

KISS / MADISON SQUARE GARDEN

これは、自分の夢(MSGでKISSを観る)が叶ったから、というのもありますが
本当に素晴らしいショウでした。
MSGに足を踏み入れた瞬間から、ライヴ中、ライヴ終了後まで、夢のようだった。
今でも、あれは夢だったんじゃ?と思うほど。いや、現実なんだけどね。
もう一度、本当に素晴らしいショウでした!


そして、もうひとつ

EDGUY / Shibuya O-EAST

キャパも小さいし、初日は客の入りも芳しくなかったけれど
充実した非常に楽しいショウでした。
EDGUY、ほんとにライヴバンドだな~、と噛み締めました。


ライヴは、場所でもキャパでもないね。
バンドの熱と観客の熱が相乗効果を生む、幸せなひとときだ。
来年も、いいライヴに(それといい運勢に^^;)恵まれますように。




コメント

  1. TT | URL | v0W2OX1k

    Re: 2009年、nekometal的ベストライヴ

    あれ?
    All Endsを忘れてはいませんか?

    ワハハハハハ (^O^)

  2. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 2009年、nekometal的ベストライヴ

    Kiss、行かれてほんとうによかったですね。
    私もがんばります。 < ナニを

  3. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    素で忘れていました・・・

    あははははははは((((((( ̄▽ ̄;)

  4. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    本当によかったっす~(><=)!
    自分には熟考が足りなすぎと思っているのですが
    時には自分の無謀さが幸せを呼ぶこともあるのだと
    ・・・と調子に乗らないよう気をつけます( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/823-50033b04
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


