スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


皆様、良いお年を!

2009年12月30日 03:37

今年も選んでみよう、「nekometal的ベストアルバム」。

と思ったんだけど、ちょいと急遽出かけることになりました。
年明けには戻ります。
で、僭越ながら2009年のベストアルバムをupします。

明日、いや、もう今日、朝が早い~(><;)。。。
ああ、今年もバタバタなまま、暮れていくのね。
来年は、もうちょっと落ち着いた日々を送りたい。とほほ。

31d9ec73.jpg


「猫メタルneo」にお運びくださった皆様、今年もお世話になりました。

来る2010年にも、いい音楽と出逢えますように。

どうぞ、良いお年をお迎えください(^^)






コメント

  1. ピッペン | URL | -

    Re: 皆様、良いお年を!

    nekometalさん、こんにちは。
    今年もお世話になりました。
    正統派メタル好きな僕とは、間違いなく嗜好があいますのでかなりレビューを参考にさせていただいておりました。
    来年もまた宜しくお願い致します。よいお年をお迎えください!

  2. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 皆様、良いお年を!

    今年もいろいろ参考にさせていただきました。
    nekometalさんのベストアルバム、楽しみにまってます。
    よいお年を。

  3. silverwinger | URL | -

    Re: 皆様、良いお年を!

    昨年は何かと大変に有難うございました。
    (勉強させて頂きましたm(_ _)m)
    本年もドウゾよろしくお願いします♪

    > 2009年のベストアルバムをupします。
    わくわくしてオリマス~^^!

    猫ちゃん達>この輪の中で一杯したくなりますね。(可愛いっす(^^)/)

  4. nekometal | URL | -

    ■ピッペンさん

    こちらこそ、昨年中はお世話になりました。
    2010年も、お互いにいい音楽とたくさん出会いたいですね(^^)。
    nekometalもボチボチと地味に感想ブログを続けてまいります~。

  5. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    ねこまたぎさんも良いお年をお迎えのことと思います。
    今年も地味地味にやってまいります。
    どうぞよろしくお願いします!

  6. nekometal | URL | -

    ■silverwinger さん

    こちらこそ、ありがとうございました。
    2010年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    猫とイッパイやりながら、メタル談義に花を咲かすもの
    また楽しからずや(^^=)でございますねぇ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/824-bd33cd01
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


