スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HR/HM界の「男前」

2010年01月11日 02:41

先日、友人と話していて「男前とは?」ってな話に。
我ながら、何の話をしてるんだか。

で、私が「男前」HR/HM界代表として名前を出したのは、この人

p1.jpg

「いやいや、メイクで顔わかんないじゃん」と言われたのですが
昔から男前で有名だったのよ。
ほらね

p5.jpg

そして、こんな80年代を経て

p2.jpg

「こんな大人になりました」。
スーツ姿も似合うねぇ。惚れ惚れ。

p6.jpg

やっぱり、男前はどこまでいっても男前なんじゃなかろうか。
メイクしようが
年を取ろうが
「本当に男前」ってのは揺るがないっつーか。


ちなみに、件の友人が挙げた男前の代表は「山口崇」。
・・・って誰だっけ?と思ってググってみた。
確かに男前だ。(真ん中の人ね)

tenkagomen.jpg
加藤剛の”大岡越前”で将軍の役やってた人だよね?
と古い話で申し訳ないw

そして大事なことなんだけど・・・

うっかり話を続けてしまったけど
友人よ、山口崇は HR/HM界の人ではなかろうよ・・・(´・ω・`)。




コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: HR/HM界の「男前」

    きれいに年とってますよねー。
    自己管理ができる人は違う!
    太ったらおしまい!~(=^‥^A

  2. 中年OYAJI | URL | -

    Re: HR/HM界の「男前」

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^^)今年もよろしくです。
    ポールって変わらないですよね~。去年アイバニーズから「ポール・スタンレー」モデルが出たときも、
    広告の写真が「昔とかわらんやんけ・・・。」と思いました(笑)
    年齢がさッぱり分かりません(笑)
    むしろ最近の方が若い感じがするのは気のせい・・・?

  3. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    節制してるんでしょうね~。
    一時期、背中に脂がのっちゃった時期がありましたが
    (少なくとも10月の時点では)スッキリしてました。
    さすが稀代のナルシスト、と感服しました。

    それに引き換え、nekometalはもう寒ブリよりも脂乗っちゃって
    全くイタダケナイこのデブさ加減。
    ・・・もう食うな>自分((((((;_;)。。。

  4. nekometal | URL | -

    ■中年OYAJIさん

    こちらこそ、よろしくお願いします~(^^)。

    > 広告の写真が「昔とかわらんやんけ・・・。」と思いました(笑)
    > 年齢がさッぱり分かりません(笑)
    > むしろ最近の方が若い感じがするのは気のせい・・・?

    広告の写真は修整もしてるんでしょうけど、基本的には変わらず男前っすね~。
    52年生まれだから、来週で58歳になるはず・・・ある意味「怖い」w
    未だに上半身裸で身体を見せられて、あのブーツでジャンプもできる、ってのは
    本当にすごいことだと思います~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/830-c5651ef3
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


