スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行ける気がしない・・・

2010年01月18日 03:43

ソナタ東京公演がせまっているというのに
なんでこんな時間まで仕事してるんだよ>自分。
だめだめだ。
そうこうしてるうちに、もうすぐ「早朝」って時間だ。

明日、行けるんだろうか。
あ、もう明日じゃなくて今日だ。
行ける気が全然しないんですけど(;_;)。。。

80.jpg

行けたらいいな。
でも、行けても途中でしゃがみこんでしまうかもしれない・・・。
いや、行けば行ったで、どこかからパワーが漲ってくるだろうか。

さぁ、どうなる、nekometal。

とか言ってないで、さっさと寝ろってことだよね。
そうですよね。
ううう。




コメント

  1. schaft@京都 | URL | GCA3nAmE

    Re: 行ける気がしない・・・

    お疲れ様です\( ̄へ ̄)
    ソナタ大阪公演参戦して参りました。\( ̄▽ ̄)〆ローカルネタですが、ソナタもクワトロまで・・・です。会場に対しての入りはまぁまぁな方でした。パフォーマンスは良かったと思いますが、ちょっと公演時間が短かったかな。あとソナタに限らず思うんですが、日本人の殆どの方は英語が苦手だと思うんですが、彼らは(アーティスト側)思いっきりネイティブに話すのではっきり言って何言ってるかわかりましぇ~ん( ̄(エ) ̄)ノ プロモーターでもDJでもいいから教えてあげて下さい。(* ̄O ̄)ノ

  2. TT | URL | v0W2OX1k

    Re: 行ける気がしない・・・

    私も今日行ってきます。
    整理番号一桁台なんですよ!!!
    なので、最前ど真ん中狙っていきます。

    会場でお会いできると良いですね。

  3. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 行ける気がしない・・・

    いかがでしたでしょうか。
    参戦できましたか。
    今年もライブ運は回復してないんでしょうか。 > そしたらまた大きいのをどーんと一発

  4. nekometal | URL | -

    ■schaft@京都さん

    大阪で参戦ですか。うらやましいなぁ。
    というわけで、結局仕事に追われて私は行けず終いでした。とほほ。
    またきてね(近いうちに!)ソナタぁぁぁっ(><)!

    英語のMC、北欧系バンドはわりと聞きやすくないですか?発音は。
    HIBRIAのMCはちょいと聴き取りにくかったっす・・・。
    日本公演慣れしてるバンドだと、すご~くゆっくり話してくれたり
    しますよね。みんなそうだといいんですが。
    KISSのポール・スタンレーは、日本でのMCはすごくゆっくりはっきり話して
    くれてたんだなーと、NYで観たとき思いました。
    NYでは、さすが「自分の国」、早口でした(^^;)。

  5. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    最前ど真ん中でご堪能でしたでしょうか。うらやましー。
    私は結局行けず、もそもそと仕事してました。とほほ。
    お会いできずに残念です~。

  6. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    結局仕事にヤラレてしまい、大残業しておりました。しくしく。

    > 今年もライブ運は回復してないんでしょうか。 > そしたらまた大きいのをどーんと一発

    回復の兆しなしですねぇ・・・(;_;)。
    昨年の不調、NYでチャラではなく、NYももしかして大きな借りなのかも。
    うううう・・・借り入れと返済のバランスを欠いているのか>私;;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/834-37252939
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


