スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蠍団解散って・・・

2010年01月26日 01:52

いろんなことがあったんだけど、なんかぶわっと飛んじゃったよ。

蠍団がワールドツアー終了と共に解散するとのこと。

ほんとかよ。
本気かよ。
なんで?
いや、「なんで」ってのは、質問や疑問ではなく。

なんかもう・・・ちょっと、呆然としています・・・。





コメント

  1. hide | URL | -

    Re: 蠍団解散って・・・

    そんな人多いんでしょうね~

    でも、本当、お疲れ様でした~って感じです。

  2. アンジェ | URL | -

    Re: 蠍団解散って・・・

    ホントホント。
    「何で?」ですね。
    寂しすぎる;

  3. cozy | URL | -

    Re: 蠍団解散って・・・

    一番元気なオッサン達というイメージしかなかっただけに僕も驚いています。
    来日してくれる事を切に願います。

  4. ラッセファン2号 | URL | -

    Re: 蠍団解散って・・・

    はじめまして。

    いきなりの知らせだったので、驚きました。
    好きだったので正直残念です...。

  5. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 蠍団解散って・・・

    びっくりしましたね~。
    独逸ツアーはEdguyと一緒だそうですよ。
    さあ、nekometalさん、今度は独逸へGO!

  6. ピッペン | URL | -

    Re: 蠍団解散って・・・

    残念ですが、受け入れざるを得ないというか…。
    ライヴは絶対に見に行かねば!ですね。

  7. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    少し落ち着きましたが、なんかまだふと「まじかよ~・・・」と
    呟いてしまいます。しょんぼり。
    KISSのように「やめるのやめた」と言ってくれても、全然構わんよ、
    って気分です。ううう(;_;)。。。

  8. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    ほんと寂しすぎますよね(;_;)。。。
    なにも解散しなくたって「長期休暇をとる」とか言ってくれりゃいいのに。
    しくしく。
    来日したら「やめるのやめろー」と心を込めて盛り上げましょう~!!!

  9. nekometal | URL | -

    ■cozyさん

    驚きすぎて、PCの前でしばし固まっちゃいました(;_;)。

    > 来日してくれる事を切に願います。

    是が非でも会場をいっぱいにして、みんなこんなに蠍団が好きなんだよー!
    と伝えたいっすね。

  10. nekometal | URL | -

    ■ラッセファン2号さん

    はじめまして。いらっしゃいませ。

    私も本当に驚きました。
    最初は無責任な噂話の類かと思ったのですが・・・(;_;)。。。
    ほんと寂しいです。

  11. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    本当に魂消ました。「・・・え?」の顔のまま固まりましたもん・・・。
    悲しすぎ&寂しすぎて、しょぼくれちまってます(;_;)。

    > 独逸ツアーはEdguyと一緒だそうですよ。
    > さあ、nekometalさん、今度は独逸へGO!

    よ、よぉ~し・・・・んじゃ、ドイツへ~・・・
    まずは宝くじを買いにいかねば・・・・

  12. nekometal | URL | -

    ■ピッペンさん

    残念すぎます(;_;)。。。
    受け入れたくない~。
    来日公演はできるだけ前に突っ込んで「次、次いつ来る!?」と
    叫びたい思いでいっぱいっす。しくしくしく。

    > ライヴは絶対に見に行かねば!ですね。

    ええ、もう、万障繰り合わせてまいりましょう~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/836-46d485f0
この記事へのトラックバック

蠍団解散

すでに話題になっていますが、ドイツが誇る大御所バンドであるSCORPIONSが 解散を発表しました。 3月に発売される新作のツアーを最後に解散だ...



最近の記事です(・∀・)


