
--年--月--日 --:--


蠍座のオンナは方丈記を思い出している・・・

2010年01月27日 02:46

♪そうよワ・タ・シは蠍座のオンナ~のnekometalです、こんばんは。

昨日の記事にたくさんのコメントをいただき、あらためて
「蠍団解散」というニュースが多くのHR/HMファンに衝撃を与えたのだと
しみじみ思っています。

まだショックから立ち直っておりませんで、情けない限りなんですが
「やめるのやめる」とツアー途中で、あるいはツアー終了時に宣言してくれて
全然構わんよ、です、私は。
(そういうバンドを愛し続けてウン十年っすから、慣れてるっす。とほほ)
でも、蠍団は言いそうもない気もする。しくしく。

まずは、ワールドツアーつってんだし、荒城の月も歌わなくちゃいかんし
日本へおいでなさいまし、話はそれからだ。しくしくしく。


と、しくしくしながら、買わねばならぬアルバムが「入荷したよー」ってことで
言ってきました、買出しに。

20100126172750.jpg
BRUCE KULICK / BK3
NIGHTMARE / INSURRECTION
PRAYING MANTIS / SANCTUARY

以上、3枚。

「買わねばならぬ」は、ブルース・キューリックです。
盟友エリック・シンガーも参加。トビアス・サメットが歌ってます。
ジーン・シモンズ(と、その息子)も参加。4分の3が90年代前半のKISSだぞ。
ポールはどうした~。ポールを呼べ~。
ほかにも豪華ゲストが参加してます。
ポールはいないけど。←しつこい。

NIGHTMEREは、外盤。
あ、遅ればせながらのかまきりも外盤です。


蠍団ショックから立ち直れてない感じの今日ですが
SHOW MUST GO ON、新しいアルバムは出るし、聴きたいアルバムも目白押し。

行く川の流れは絶えずして、しかも もとの水にあらず
淀みに浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しく止まる事なし
世の中にある人と住家と、またかくの如し
・・・ってことかしらねぇ。

まさかここで鴨長明を思い出すとは思わなかったよ、あたしゃ(´・ω・`)。。。





コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: 蠍座のオンナは方丈記を思い出している・・・

    ♪そうよワ・タ・シも、蠍座のオンナ~のアンジェです。

    「やめるのやめる」ツアーは何としてでも行かねば!ですね。
    ヨボヨボになってもハリケーンかましてほしいっす!

  2. silverwinger | URL | -

    Re: 蠍座のオンナは方丈記を思い出している・・・

    蠍団解散>今だにそのニュースから逃避中ですが…
    (逃避しても仕方ないですケド…)

    > でも、蠍団は言いそうもない気もする。しくしく。
    確かに言いそうもない気がシマス。。。ううう(T_T)

  3. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    > ヨボヨボになってもハリケーンかましてほしいっす!

    ほんとですよね~。
    「やめるのやめてくれ」を叫ばねば~!

    蠍座でしたか、アンジェさんも~(^^)人(^^)イエーイ♪

  4. nekometal | URL | -

    ■silverwinger さん

    > 確かに言いそうもない気がシマス。。。ううう(T_T)

    そこが蠍団、って気もするんです。しくしく。
    でもな~・・・何も辞めなくたって「長期休養」でもいいじゃん、と
    そう思ってしまうんですよねぇ・・・しくしくしく。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/837-bb37cde7
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


