スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「寒?いときに食べたい、飲みたいもの」

2010年02月05日 02:42

  FC2 トラックバックテーマ:「寒?いときに食べたい、飲みたいもの」


今日も冷え込みましたよ、東京は。
寒いときに食べたいもの、それは「しっぽく(そば)」。
特に、寄席で「時そば」を観たあとだと、その欲望に抑えはきかない。
絶対にそば屋さんにはいっちゃう。
けど、しっぽくそばはメニューにないので、普通にかも南蛮とか食べるんだけど。
・・・メタルとそば、あんま関係ねーっすか。

いよいよプロ野球もキャンプインし、球春間近。
非常に待ち遠しい。
・・・メタルと野球、これも関係ねーっすか。

朝青龍が引退ですってね。ショックだわ。
大好きだったんだけどな、姿かたちも圧倒的な強さも。
もうちょっと親方がきっちり鍛えてあげたらよかったのにねぇ
(力士としての態度や見られてることへの対処などを)と思ってしまう。
残念なことだ。
・・・メタルと相撲、やっぱ関係ねーっすか。

が、ここからは。

2月のリリースラッシュがやってきます。
これに、しっかりと対応せねば、と褌を締めなおしている私。
いや、褌しめてないけど、そういう心持でいるってこっすよ。

2月16日 
 GAMMA RAY
2月23日 
 RAGE
 DREAM EVIL
 ASTRAL DOORS
 PERSUADER

なんてこったい。
特に23日は、気になるアルバムが一挙4枚リリース。
どーれーかーらーきーこーぉーかーなー( ̄▽ ̄=)♪

今月は仕事がエライことになってしまい、いっぱいいっぱい。
私のようなぼんくらにはキツイ日々だよ。とほほ。
しかし、このご時勢、働けるだけありがたいってもんだ。

怒涛の新譜ラッシュを楽しみに、なんとか踏ん張ろう。
えいえいおーだわ。






コメント

  1. TT | URL | v0W2OX1k

    Re: 「寒?いときに食べたい、飲みたいもの」

    DREAM EVIL既に手に入れましたよ~♪
    感想は・・・
    ・・・むふふふふ

  2. hide | URL | -

    Re: 「寒?いときに食べたい、飲みたいもの」

    もつ鍋と焼酎の組み合わせは最高~

    この5枚は確実に買うんですよね!!(笑)

  3. アンジェ | URL | -

    Re: 「寒?いときに食べたい、飲みたいもの」

    やっぱし鍋ですね!鍋!
    昨日はカレーでしたが(^w^*)

    DREAM EVIL絶対買わねば~!

  4. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    > DREAM EVIL既に手に入れましたよ~♪

    私、今回は国内盤を購入するざんす~。
    今はジワジワと楽しみを熟成中w

  5. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    鍋いいっすね。
    そろそろ鍋の季節も終わりかな~と思ってたら、この寒さw
    いやー、気温の変動がハゲシイですね。

    > この5枚は確実に買うんですよね!!(笑)

    あたぼうよっ( ̄▽ ̄)!←江戸っ子バージョンw

  6. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    今夜は鍋日和でしたね~。
    ・・・あたしゃ10時すぎまで仕事してて
    パンかじっただけでしたけど。とほほ。

    > DREAM EVIL絶対買わねば~!

    ですよね~(^^=)♪楽しみっす~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/842-ad1a0f87
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


