
--年--月--日 --:--


DESERT SIN/THE EDGE OF HORIZON

2010年02月11日 01:54

desert sins-
2010
PSR CD 021

オーストラリアからキマシタ。グッダイ。

そういえば、スポーツ報知に「宮城県に野良カンガルー?!」てな記事があったw
カンガルー、そんな雪深い地域でも大丈夫なもんなんだろうか。
アカカンガルーはでかくてちょっと怖いけど、ワラビーはかわいいねぇ。
あ、ウォンバットももっさりしててかわいい。でも実は足は結構速いんだ。

と、無関係な話でお茶を濁す私。

そうなの、ちょっと・・・どうでしょう、これ。
メロパワ、ちょっとだけプログレの匂いがする。ちょっとだけ。匂いだけ。
(ギターがSYMPHONY XのTシャツ姿です)
匂いはするけど、なんとなく「どこかで聴いた気配」濃厚で
正直、ちょっと途中で飽きてしまったっす。う~む。

あと、ちょっとサウンドプロダクションに難有りじゃなかろうか。
バランスもどうかなぁ・・・・・・・・・と思ってしまった。
ジャケットが気に入って買ったんだけど、ちょっと私には合わなかったかも。
残念だ。

なんでか知らんけど、オーストラリアのメロパワとは相性が悪いみたい。
不思議だ。




コメント

  1. silverwinger | URL | -

    Re: DESERT SIN/THE EDGE OF HORIZON

    猫さまが進めない~(笑)

    えっと、タスマニアン・デビルはヤバいみたい?です。

    オーストラリア。。。BLACK MAJESTYやILIUMなどは
    結構好きですよ~^^

    こちらは合わなかった様ですね…(T_T)
    (どんなんだろ…視聴してみます)←怖いもの見たさ

    自分も新作楽しみに仕事に励んどりますm(_ _)m

  2. nekometal | URL | -

    ■silverwingerさん

    > 猫さまが進めない~(笑)

    猫さま、雪と格闘中でしょうかw寒かろうに~( ̄▽ ̄=)。

    タスマニアンデビルは一見かわいいけど、ギャーっていう鳴き声(?)が
    ちとコワイですね。そういえば、ヤツも足は結構速いらしい・・・。
    と、足の速さばかりが気になる私ですw

    オーストラリアのメロパワには何度となくチャレンジするんですが
    なぜだか毎度微妙に挫折感を味わう結果に。
    不思議です。いったい何故。偶然だろ、って話もあるんですが。ううむ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/843-f6cfbf4d
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


