スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1枚だけ購入&女房思うほど…

2010年02月12日 02:14

建国記念の日、寒すぎました。
霧雨が、お好み焼き食べてる間に本降りになっちゃって
体感気温も一層低下。風邪には気をつけなくちゃいかんですね。

そんな天気だっつのに、しかも祝日で人出も多いのがわかってんのに
出かけちまいましたよ。
買ってきたのは↓これ。

dark illusion
DARK ILLUSION / WHERE THE EAGLES FLY

国内盤が出るのかな?出るまで待てばよかったかな・・・
と今更言っても遅い。もう買ってきたんだっつの>自分。

他にも気になるアルバムがあったし、union各店セールやってたし
これ1枚で買い物をストップした自分を誉めてあげたい。ヨシヨシ。


新宿タワレコでばーんを立ち読み。
DREAM EVILの記事を読んで、まじっすか~・・・と(´・ω・`)←こんな顔になった。
女房が亭主のジャマしちゃいかんだろ、と。
「女房思うほど亭主もてもせず」って言うだろ、と。

それに、例えどんなに縛り付けようったって、ひとの気持ちはどうにもならんよ。
「人の心に命令はできませんぞ」とジェローデルが言ってたとおりだ。
って、ベルサイユのばらをご存知ない方にはとんちんかんな話で申し訳ない。
でもさ、そういうもんだとあたしゃ思うよ。

ま、夫婦のことに他人は口出ししちゃいかんですね。
突き詰めれば、DREAM EVILのメンバーでいることより奥さんと子どもとの生活を選んだ
ってことなのだろうし。

ただ、そんな選択をしなくちゃいかん状況になった原因が、女房の嫉妬とゴリ押しだった
とか、それ、ファンとしては、哀し過ぎ(´・ω・`)。。。






コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: 1枚だけ購入&女房思うほど…

    読みました読みました!
    夫婦間の問題だけでなく、他のメンバーにも影響が及ぶって
    ところにチト行き過ぎ感が・・(>_<)
    いろんな人がいるもんですなぁ。
    残念だった!

  2. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    アンジェさんもご覧になりましたか。
    ・・・ねぇ・・・なんだかそういう理由で
    バンドを離れることになるなんて・・・
    うう~む・・・
    ほんと、残念ですよね(´・ω・`)。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/844-9a36e2f1
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


