スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪あンめはよふけすぅぎぃにぃ~

2010年02月17日 03:18

♪ゆきへと変わるだろぉ~、とタツロー・ヤマシタの予言どおり
雪になりましたねぇ。寒かったわ。

そんな天気でしたが、GAMMA RAYの新譜だもの、買いに行きましたがな。
20100216145241.jpg
GAMMA RAY / TO THE METAL!

タイトルがすごいね。「TO THE METAL!」ですよ。
そりゃもう、どこまでもついていきますぜ!てなもんですよ。
union特典は「お箸」。
腹がへっては戦はできないですからね。ええ。
もう、これでご飯がっつり食べて、メタルまっしぐらですよ。
カルカンにねこまっしぐら。
メタルにnekometalまっしぐら。
てなもんですよ、ええ。

4月15日、16日、SHIBUYA O-EASTへGO!ですよ。
一緒に来るのがRAGEだってんだから、行かないわけにはいきますまい。
ええ、行きますよ。行きますとも。

すごく楽しみにしてた落語会と丸かぶりですけどね~(;∀;)。
ひぃ~・・・・





コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: ♪あンめはよふけすぅぎぃにぃ~

    お箸!!
    昔、陰陽座のCDに開運箸wがついてまして、
    もったいなくて使ってません(^w^*)

    nekometalさん、落語がお好きなんですね。
    私は最近、興味を持ち始め、
    先日は素人さんによる落語会に行ってきました^^
    今度nekometalさんにいろいろ話を聞きたいです!

  2. schaf@京都 | URL | -

    Re: ♪あンめはよふけすぅぎぃにぃ~

    ガンマレイ買われたんですね。僕もHMVで輸入版を発売日前に注文していたんですが、発送日になって発送延期連絡 入手困難 次回発送予定日4/30って・・・なぜ??\( ̄へ ̄)
    HMVではよくあることです( ̄(エ) ̄)ノ

    ちなみに陰陽座の名前がレスで出たんで、僕も手ぬぐいとCDとビデオもらいました。ビデオは黒猫さんに直で頂いたサイン入りです。  ですが・・・メジャーデビューして2回目かな?全国ツアーに行ったんですが、タヌキがポポンって・・・なんか冷めました(--〆)
    インディー初期から応援してたんですが

  3. みっちぃ | URL | -

    Re: ♪あンめはよふけすぅぎぃにぃ~

    ♪兄は夜更け過ぎにぃ~雪江に変るだろぅ~

    という替え歌を昔聴きました
    (実は兄はオカマだったというオチ)
    以来、この歌を聞くとその替え歌が必ず頭を過ってしまいます

    ・・・ってスミマセン、久しぶりのコメントにバカ丸出しで><

    落語、お好きだったんですね^^
    久しく寄席には足を運んでいないのですが、
    もう少し暖かくなってきたら
    久しぶりに新宿まで出かけたくなりました☆

  4. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    ロゴがなかなか渋い感じに仕上がってますよ~w
    確かにもったいなくて使えないかも。
    ジャガイモとソーセージがおいしく感じられそうですがw

    落語も”ライヴ”が一番ですなぁ(^^)。
    それも、できればあんまりキャパの大きくないところで。
    私の今一番のお気に入りは柳家さん喬さんです~。

  5. nekometal | URL | -

    ■schaf@京都さん

    それは災難ですね(><)。
    雨林でもけっこうそのテのトラブルありますが
    なんだかねぇ・・・と思っちゃいますね。
    新譜、とてもいいです。早くお手元に届きますように。

    手ぬぐいですか。
    いろいろあるんですねぇ。
    昔はせいぜいポスターかステッカーか、ってところでしたが
    レコード会社もいろいろ考えるもんですな(^^;)。

  6. nekometal | URL | -

    ■みっちぃさん

    ボキャブラ思い出しましたw

    お久しぶりです~(^^)嬉しいです~♪
    寄席いいですよね。
    末広亭は、あの昔ながらの佇まいがいいっすね。
    私、落語はもちろんですが、色物も好きですw

    先日、落語界のオジー(と、私が勝手に言ってるだけですが)こと
    昔昔亭桃太郎を見てきました。やっぱりオジーでしたw最高でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/845-1acf3fae
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


