
--年--月--日 --:--


バンザイしてみた(生真面目な表情で)

2010年02月22日 02:45

カウンタが10万を超えてました。
100000。
大きな数字に驚いております。

いつもお立ち寄りくださるみなさま、ありがとうございます。
たまたまだよとおっしゃる通りすがりのみなさま
地味地味なブログですが、よろしかったらまたどうぞお越しください。

キリのいい数字なので、バンザ~イ♪してみました。
bannzai.jpg
↑やたらに真剣な表情なのがいいっすねw

これからも地味にぼそぼそとメタル話を書いていこうと思ってます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

管理猫:nekometal






コメント

  1. よしよ | URL | -

    100,000HITおめでとうございます!

    いやぁ、素晴らしいですね!10万アクセス!
    そして、この猫ちゃんもいいですね。この真剣な表情の先には一体何があるの?って思ってしまいました。

    これからもメタル話楽しみにしてますね。こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

  2. nekometal | URL | -

    ■よしよさん

    恐縮ですm(_ _)m。
    ぼそぼそじみじみなブログですが、これからもよろしくお願いします。

    猫の生真面目な(?)表情、大好きなんです。
    網戸に捕まった猫なんだと思いますが、いいタイミングで撮られた一枚
    って感じの画像ですよね(^^)♪

  3. hide | URL | -

    Re: バンザイしてみた(生真面目な表情で)

    祝!10万アクセスです。
    自分もあと2万くらいなので、
    今年中には10万いくのかな?
    お互い、ここんとこ更新できてないですが
    頑張りましょう~~

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    どもです~(^^)。
    10万といえば、KISSがブラジルで集めた観客数
    ・・・と、古い話を持ち出す私であったw

    ちょいとここのところ更新できない日が続いたりもしてますが
    お互い、細く長くでまいりましょ~(^^)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/847-9435f287
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


