スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヴォリュームたっぷり

2010年02月27日 02:11

買いました。
リリースラッシュの、とりあえず1枚。

20100227015645.jpg
DREAM EVIL / IN THE NIGHT

買ったのは発売日なんですが、ちょっと日にちが経ちましたな…。
ボートラ4曲、合わせて16曲のヴォリューム。
聴き応えありますよぅ(^^)♪


なんだか妙にあったかい日が続いて、体調も乱れがち。
花粉もぶわぶわ飛んでますがな。しょんぼり。
雨になると少しマシかな。

背中が痛い。
こりゃなんだ。
トシのせいかねぇ。とほほ。






コメント

  1. silverwinger | URL | -

    Re: ヴォリュームたっぷり

    素晴らしいですねぇぇ~!10万HIT!!
    (…て、猫ちゃんにワラタんですけど 爆)
    これからも有難く寄らせて頂きます!m(_ _)m

    GAMMA RAYもさるコトながら、
    DREAM EVILも話題騒然ですねっ!
    きっとヨイんでせうね~(^^)/

    > 背中が痛い。
    ううう(T_T)。どうかお大事に…m(_ _)m

  2. nekometal | URL | -

    ■silverwingerさん

    猫画像に笑っていただけて恭悦至極にございますw
    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m。

    DREAM EVIL、いいですよ~。
    待った甲斐のあるアルバムに仕上がりました!って
    感じっす。
    今年に入ってからあまりCDを買ってませんが
    その分「高打率」を維持しております( ̄▽ ̄)。

    ご心配いただいて恐縮です。
    あちこちガタが来てるんスかねぇ・・・とほほ。

  3. kawaguchi | URL | D6R62lEU

    Re: ヴォリュームたっぷり

    遅ればせながら10万HIT、おめでとうございます。^^

    DREAM EVIL、聴きました。ジャキジャキ(?)したリフがMETAL然として
    気持良いです。なんと言うか、速くないんですがその分グル-ヴが心地良い
    と言いますか。

    しかし、今週の猫様いい味出してますねぇ。

  4. hide | URL | -

    Re: ヴォリュームたっぷり

    DREAM EVIL自分も欲しいです~
    けど、なんか手が伸びない・・・
    ま、時間の問題だとは思いますが(笑)
    背中だけですか?
    風邪の症状はないですか?
    自分は、背中痛いと思ったら、肺炎でした。
    気を付けて下さい~

  5. nekometal | URL | -

    ■kawaguchiさん

    恐縮でございます。
    これからも細々と地味に更新してまいります~。

    DREAM EVIL、いいっすねぇ(^^=)。
    非常にいいですねぇ。血沸き肉躍ります!

    >しかし、今週の猫様いい味出してますねぇ。

    眉間(?)によったしわも渋い、苦みばしったいいオトコw
    (いや、めすかもしれないんですが・・・^^;)

  6. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    >ま、時間の問題だとは思いますが(笑)

    私もそう思います( ̄▽ ̄)!
    かーなーりーいいっすよ。オススメです(いつもどおりw)

    > 背中だけですか?
    > 風邪の症状はないですか?
    > 自分は、背中痛いと思ったら、肺炎でした。
    > 気を付けて下さい~

    ちょっとした喉の痛み、節々の違和感、倦怠感などあるんですが
    熱があるわけでもなく、なんだろうなーと。
    もう少し、あと3週間で少し楽になります。
    それまで、だましだまし頑張ります~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/848-2ed4ba9b
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


