
--年--月--日 --:--


耳欲に溺れそうだ

2010年03月02日 02:16

ほんとにCD買ってないっす。
理由はわからん。
単にCD屋さんに行く余裕がないからかも。
なんか、この冬は追われまくり。ひー。

というわけで、今年に入ってから購入したのは
SILVERLANE / MY INNER DEMON
WINTERS DAWN / THE WINTER IS DAWNING
DESERT SIN / THE EDGE OF HORIZON
BARILARI / BARILARI
OPETH / WATERSHED
ERIK NORLANDER / MUSIC MACHINE
ROYAL HUNT / X
BRUCE KULICK / BK3

NIGHTMARE / INSURRECTION
PRAYING MANTIS / SANCTUARY
DARK ILLUSION / WHERE THE EAGLES FLY
GAMMA RAY / TO THE METAL!
DREAM EVIL / IN THE NIGHT

以上、わずか13枚。
青字は今年発売の新譜)

この調子なら、ほんとうに年間60枚そこそこってこともあるかも。
なせばなる・・・なんか違うか。

しかし、てなことをいいつつ、今日、ちょっと小耳に挟んだ
STATUS MINORというバンドの「DIALOG」ってアルバムがかなりいい感じで。
フィンランドのバンドかな。メンバーの名前がそれらしかったけど。
ジャケットがダサいけど、ソレも含めて好みのタイプであった。

欲しいアルバムは尽きることなくわんさかあるわ。
物欲じゃなく、耳欲でしょうかね。
溺れそうでキケンw




コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: 耳欲に溺れそうだ

    まずは遅ればせながら10万ヒットおめでとうございます!

    最近ウチらもあまりCD買ってないです~。
    もともとそんなに枚数買わないのに、ますます減ってw
    しかしドリームイーヴルは早くゲットせねば!!

    あーそうだ!AC/DCは行かないんですよぉ~;;

  2. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    > まずは遅ればせながら10万ヒットおめでとうございます!

    恐縮です。
    これからも地味地味に更新してまいります。
    どぞ、よろしく~。

    > しかしドリームイーヴルは早くゲットせねば!!

    ぜひぜひ!
    すっごくいいっすよ~(><=)!
    ☆10コつけたいくらいっす!

    > あーそうだ!AC/DCは行かないんですよぉ~;;

    そ・・・それが、私も行けなくなりそうな雲行きで(;_;)
    今年もまたライヴ運のない女になってしまうのか>私!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/849-687bfa74
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


