スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホワイトデー

2010年03月17日 03:23

・・・といいつつ、ホワイトデーももう3日前です。
ブログの更新も一週間以上あいてました。
なんかもう、いろいろ出遅れ感満点の今日この頃です。

で、ホワイトデー。
いいトシして「ホワイトデー」もないだろ、ってことなんですが。面目ない。
これ↓もらった。

20100316181905.jpg
RAGE / STRINGS TO A WEB
RATA BLANCA / THE FORGOTTEN KINGDOM
ARTRAL DOORS / REQUIEM OF TIME


最高に嬉しい「お返し」でございましたですよ(^^=)。アリガトー!


「いやいや、ホワイトデーって、バッグとかアクセサリーとか・・・
 なんかそういうものじゃないのか?」
とおっしゃる向きもおありでしょう。
・・・え?ない?ちょっとバブルな世代ってことがバレますかw

しかーし、そこは相手が私なので、もう、こんなナイス「お返し」はないっ!
RATA BLANCAとRAGEは限定盤です。
白鼠、重すぎますw

来週は少し時間に余裕ができるはず~。
じっくり聴きたいと思います。


あともうちょっとで「年度末」も終了でございますよ。
4月はお楽しみがいっぱいある!
そしてそして、夏にはどーん!と大祭りが待っている…正式発表はまだか!?

がーんーばーるーぞー(==;)/エイエイオー!





コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: ホワイトデー

    お忙しそうですね~。

    ちょっ!ホワイトデーの品々、最高じゃないですか!!
    我々メタル族にとって、こんな素晴らしいお返しはないですね。

    夏の大祭り、アレですな(´m`)
    第二弾発表でしょうかね。

  2. hide | URL | -

    Re: ホワイトデー

    元気ですか~~~~~!(猪木風)
    忙しそうですね~
    落ち着いたら飲みましょう!!

    RAGEは限定盤は自分も入手しました!
    RATA BLANCA、欲しいんですよ~
    英語盤ですよね~
    ASTRAL DOORSは視聴して悩んだ挙句、
    流しちゃいました。
    4月ってジャーマン祭りですよね~
    自分も行きますよ!!

  3. silverwinger | URL | -

    Re: ホワイトデー

    猫サマがたそがれてますね~(笑)

    しかーし、随分とジャストなお返しですねぇ(☆o☆)
    マジ凄いっす、このセレクト!
    (贈り主>イイ人ですね~。)
    白鼠…ウラヤマシイ(^^)/

    仕事>自分は来週こそが「ホントの修羅場」では
    ないのか?とドキドキしてます。。(T_T)

  4. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    ご無沙汰してます~。ようやく一段落って感じっす~。

    > 我々メタル族にとって、こんな素晴らしいお返しはないですね。

    ええ、もう(^^=)♪
    気が利いてるよねぇ、と帰り道は顔がにやけてしかたありませんでしたw

    > 夏の大祭り、アレですな(´m`)
    > 第二弾発表でしょうかね。

    そう、アレです( ̄▽ ̄=)♪
    本決まりらしいので、第二弾の発表が待ち遠しいっす~!
    ダ、ダイエットしなければ~!!!夏までに~!!!

  5. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    ダァ~~~~~!(猪木風)
    お蔭様で、一段落って感じです。
    飲みにいきましょう、いきましょう。
    もうじき開幕ですしね。今季の傾向と対策も兼ねてw

    新譜、どれもいいっすねぇ。
    RAGE、非常にいいっす。
    4月は楽しみな新譜とライヴがどーっとあるので
    ヘロヘロな自分も少し復活できそうかな~。

  6. nekometal | URL | -

    ■silverwingerさん

    > 猫サマがたそがれてますね~(笑)

    いいたそがれっぷりですよね( ̄▽ ̄)。

    > (贈り主>イイ人ですね~。)

    それ聞いたら、きっと大喜びだと思いますw
    お返しのアルバムはどれもいいです!非常にいいです!
    この時期、ココロの支えになりました~。
    >
    > 仕事>自分は来週こそが「ホントの修羅場」では
    > ないのか?とドキドキしてます。。(T_T)

    おお、それは!
    お身体に気をつけて、頑張ってくださいまし~。
    ファイトっす~(><)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/852-d7e6e049
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


