スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


衝撃ニュース

2010年03月22日 15:56

午後、たまたまMTVつけてたらやってた。
「100 Most Shocking Moments in Music ~音楽シーンの衝撃ニュースTop100」
チャンネルかえたら突然クリス・ジェリコが登場したので、なんだなんだ、と見てしまったw
100位から80位までカウントダウンしてました。
明日からも、続きがあるようだ。

全然知らないニュースもたくさんあるんだけど(HIPHOPの人とか、サッパリだ)
いくつか「ああ・・・・・」ってなっちゃうニュースが。

例えば、ランディ・ローズの事故(;_;)。。。
この話がどこかで出るたび、飛行機になんか乗らなきゃよかったのに、と
思ってしまう。ほんとに思う。また思っちゃったよ。
オジーもコメントしてました。
泣きそうになっちまったよ、あたしゃ。


そして、なんじゃそりゃwなニュースもいくつか。
MAYHEMのライヴでぶん投げられた羊の頭が観客の頭に命中→頭蓋骨骨折のケガ
って・・・命に別状なかったから良かったけどさ、大丈夫か、なんかいろいろと。
羊も災難だな。違う。

あと・・・
50過ぎて18だか19だかの女の子と結婚しちゃったビル・ワイマンとか
(付き合い始めたのは13だか15だかのころだそうだ。それこそ大丈夫か。)
ヴィンス・ニールの公開顔面改造とか
(手術の様子をあそこまで放送しなくても・・・コワすぎる~><;)
ホームレスになってたピーター・クリス(←誤報)とか
(ジーンとポールのコメントが見られたので、ラッキーw)
なんかもう、なんじゃそりゃw連発で、脱力しながら見てました。

79位からのカウントダウンにも、HR/HM系のニュースが出てくるんだろうな。
ちょっと見てみようかと思ったりしている。
悲しいニュースを再び見るのはつらいけど、なんじゃそりゃwな脱力系ニュースは
ちょっとしたお楽しみだったりする。

でも、これ、どういう基準で順位を決めてるんだろう。
よくわからんです。






コメント

  1. にゃんっこねん | URL | sgu4BJ6U

    わ~

    ねこさんのおめめ これもかなり衝撃でしゅよ。。。

  2. nekometal | URL | -

    ■にゃんっこねんさん

    > ねこさんのおめめ これもかなり衝撃でしゅよ。。。

    充電中で光っている!
    …かどうかわかりませんがw、非常にいい構図ですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/854-e89dc16b
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


