
--年--月--日 --:--


久しぶりにうにおん&KISS casket

2010年03月27日 02:59

先日、本当に久しぶりに渋谷のunionへ。
寒かったし雨降ってたし、春休みになったからか若者わんさかだし
オバチャンは街に酔っちゃったよ(==;)。。。

というわけで、わずかに2枚だけ購入。
20100325190424.jpg
RAGE / FROM THE CRADLE TO THE SATGE 20th Anniversary
PYRAMAZE / LEGEND OF THE BONE CARVER


RAGEは20周年記念のライヴ盤ですな。
あと半月もすれば、ナマで観られるわけですが。楽しみだ!



MTVの”衝撃ニュース”、先日50何位かに「KISSの棺桶発売!」がランクインしてた。
これね↓KISS casket
KISS coffins-
ダイムバック・ダレルがこれで眠ってるんですが、そのことにも触れてたな。

「値札のつくものならKISSが販売してる」とはよく言われることですが
さすがに棺桶は…買っても置いとくとこないだろうって話ですな。
ていうか、どのくらい売れたんだろう。
発売当時は日本円にして50万円くらいだったと思うけど、すでに販売は終了しています。
・・・値上がりしてるんだろうなぁ。

この記事のカテゴリは「購入メモ」だけど、私がKISS casketを購入する日は
来ないと思います。
ハイ。




コメント

  1. silverwinger | URL | -

    Re: 久しぶりにうにおん&KISS coffin

    猫さまが生々しくってイイっす( ̄∀ ̄)

    おおお~!PYRAMAZE!!GETされたんですかっ^^
    この盤の収録の“Tears of Hate”>特に大好きなんですよね…

    > 私がKISS coffinを購入する日は
    > 来ないと思います。
    流石のnekometalさんもお買い上げならずですか~(笑)

  2. nekometal | URL | -

    ■silverwingerさん

    PYRAMAZE、まだ聴けてません。
    聴いたら記事にするざます~…いつになることやら
    まったく不明ですが(^^;)。。。

    >お買い上げならずですか~(笑)

    さすがに予算がキビシイですなぁ( ̄▽ ̄)。
    スペースもキビシイですね、この大きさじゃ。
    しかし、KISSにはもっとデカイ「商品」もあって、
    そちらはお値段もこれとはケタが違います。
    オソロシヤ~((((((^^;

  3. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 久しぶりにうにおん&KISS coffin

    これを見ながら、
    これは日本みたいにそのまま火葬しちゃう棺桶じゃなくて、
    そのまま埋めて中からゾンビが出てくるタイプの棺桶だな
    とか思ったねこまたぎでした。
    ミイラになって入るんだったらこういう棺桶を買う価値はあるかもしれませんよ。

  4. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    > そのまま埋めて中からゾンビが出てくるタイプの棺桶だな

    中からゾンビがこんにちは、ってやつですねw
    私はこのタイプの棺を見ると、「FBIが再検死のために掘り起こすやつだな」と
    思ってしまいます。(BONES観すぎw)

    これ、できることなら部屋に置いておきたいです。
    魔除けになりそうな気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/855-4b0a37c9
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


