スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんなこったろうと思ったけどさ

2010年03月31日 02:14

AVANTASIAの新譜で大喜びのnekometalですが
こーゆーこともあってですね(´・ω・`)。。。

いや、いいんだ。
まさかのフェス!?だったし
それも、まさかのサマソニ!?だったし
そもそも私が行くような場所じゃなかったし
真夏だし
うん、いいんだ。

しくしくしくしく(´;ω;`)。。。。


とあるところから、決まったよと聞いて以来
とても楽しみにしてて、ダイエットしなくちゃねと思ったり
まさか私がサマソニに行くことになるなんてね、えへへ、とニヤケたり
そんなこともしてたんだけど。
いいんだ。

そんなこったろうと思ってたよ。
しくしくしくしく(´;ω;`)。。。。


AVANTASIA聴こっと。
しくしくしくしく(´;ω;`)。。。。




コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: そんなこったろうと思ったけどさ

    驚きましたね。
    確実に決定してるのかと思ってました。
    サマソニにKISSってすごく合ってると思ってたんですが;
    残念ですね。

    Bullet For My Valentineもサマソニって言われてたのが
    これもなくなって・・何だか今年は最初からズッこけてますね;

  2. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    ポールのソロ、エースのラウパとソロ、そして今回・・・と
    なんだか避けられてるような被害妄想に陥ってしまいそうっす。
    しょんぼり(´・ω・`)。。。

    同時期にもっとギャラのいい仕事が入ったのか
    はたまたウドフェスのトラウマか
    あるいは新譜の日本盤も出ない状況に嫌気がさしてるのか
    もう日本に来る気はないんでしょうかねぇ・・・(´・ω・`)。。。

    ラウパに賭けますか、あれこれと。
    (・・・もっとないか・・・(´・ω・`))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/861-4821c803
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


