スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


顔出しでご挨拶

2010年04月01日 04:29

桜の花も、ちょっと一休みって寒さでございますね。
明日は少しばかり暖かくなるようで何よりです。
花粉が心配ですけどもね。

3月末のAVANATSIA新譜発表に続き、この4月にも楽しみなアルバムが目白押し。
来日を心待ちにしてたのにフラれてしまい(==;)がっくりなコトもありますが
それでも♪も~い~くつ寝ると~GAMMA RAY & RAGE ってところまできました。
がっくりなニュースに心くじけてないで、前を向こうと思います。


さて、深夜をまわって、年度も改まったってことで、いい機会だし
今日はひとつ、ご挨拶させていたきます。

これまでは、ブログで顔出ししたこともなかったし
後ろ姿とかでも自分が写る画像を載せたこともなかったんですが
いつもお立ち寄りくださる方に、一度ご挨拶をと思いまして。

一人で登場するのもテレ臭いので、ツーショット写真にしました。
ちょっとぴたーっとくっつきすぎてるかな(^^;)。。。

この顔、どこかで見かけたら声かけてくださいまし。








nekometalと、その相方。
1266672119458s-.jpg

毛深いし。
耳三角だし。
尻尾生えてるし。
四足だし。
髭生えてるし。
全裸だし。
面目ない。


4月1日ってことで、ひとつ。

実際の私は、こんなに尻尾長くありません( ̄▽ ̄)。





コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: 顔出しでご挨拶

    よっしゃ!
    見かけたら声かけますw
    フギャーッと引っ掻かないでね(爆

  2. JMJ | URL | -

    相方さん めっさかっこいい方ですね!!
    大胆!全裸ツーショットですが、ちっとも嫌味ないのがnekometalクオリティ。
    (ダイエット必要ないでじゃないですか!!)

  3. silverwinger | URL | -

    Re: 顔出しでご挨拶

    桜>ガン見してオリマス。
    (夜桜好きです^^)

    AVANTASIA!来ましたね~~!

    おお、遂に顔出し?!と思いましたが、
    相方さん…凛々しいっすねぇ。(笑)

  4. にゃんっこねん | URL | sgu4BJ6U

    Re: 顔出しでご挨拶

    v-12
    わっ 脱ぎっぷりがイイでしゅね~☆

    どっちにしても やっぱ尻尾は欲しいですよねぇ~ 

  5. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    引っ掻いたりしませんとも~。
    カリカリクレ、カリカリ…と
    ごろごろつきまとうかもしれませんがw←メイワクw

  6. nekometal | URL | -

    ■JMJさん

    > 相方さん めっさかっこいい方ですね!!

    ちょっと”長髪”ですねw

    実物の8割り増しでかわいく&かっこよく
    写っておりますw

  7. nekometal | URL | -

    ■silverwingerさん

    桜も終わりですね。
    nekometalはぱっと咲いてぱっと散る桜が大好きでございます。

    顔出し…というか、正体出しって感じでしょうかw
    しかしこの手(?)ではキーボードを打つのも
    一苦労しそうですな^^;

  8. nekometal | URL | -

    ■にゃんっこねんさん

    思い切って全裸になってみましたw

    尻尾はマストでございますねぇ。
    長いのもまるっこいのも、いずれも佳しでございます^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/862-8e0e4692
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


