スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いましばらく

2010年04月11日 03:52

エイプリルフール以来、更新しておりませんでした。
ちょっと陽気に書ける感じじゃなかったもんですから。

お返事、しばしお許しくださいましm(_ _)m。



時に、理不尽としか言いようのないことが起きるもんだ。
でも、ここはそういうことを書く場所じゃないので(自分的に)…

いましばらく。



コメント

  1. にゃんっこねん | URL | sgu4BJ6U

    Re: いましばらく

    v-229
    人間だもの…

    は、あいだみつを、って人でしたっけ?
    一杯飲み屋の壁とかトイレの壁だとかに、よく張ってあったりしますよね。
    あんま、好きでも嫌いでも無いんですけど、急にそんな言葉を想い出しました。

    いろんなことに左右されるから、時にシンドイかったりしますよね。
    マイペースが一番ですよ、自分も常にそうしています。

    って、ここに書くとプレッシャー感じちゃうのかな?
    決して決して、そんなつもりは無いんで、調子が上がったら、その時にお相手して下さいませ。

  2. kawaguchi | URL | D6R62lEU

    Re: いましばらく

    nekometalさん、お久しぶりです。

    にゃんっこねんさんの仰る通りですよ。

    自分のブログだからといってもあんまり気にしないほうがいいですよ。
    自分のペ-スでぼちぼち行きましょ。^^

  3. nekometal | URL | -

    ■にゃんっこねんさん

    ありがとうございます。
    お気遣いいただいて恐縮です。

    自分でも驚くほどダメージでかかったなぁ、と
    すくなからず動揺してしまっていました。
    が、このままじゃいかん、と思い始めております。
    ぼちぼちと復活してまいります。

  4. nekometal | URL | -

    ■kawaguchiさん

    お久しぶりです。
    お気遣いいただき、ありがとうございます。

    そうですね、「ぼちぼち」ですね。
    なんかちょっと、いっぱいいっぱいになってしまって。
    いけませんなぁ^^;
    ぼちぼち参ります。もうすぐGAMMA RAYとRAGEですしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/864-e419f530
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


