スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再開

2010年04月22日 03:43

ちょいとご無沙汰いたしました。
メールやコメントくださった皆様、ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
お蔭様で、元気になりました。ありがとうございましたm(_ _)m。


蠍団の新譜はどうした!?って今日この頃なのですが
その前に買ってきました。

20100420181651.jpg

KIUAS / LUSTDRIVEN
STATUS MINOR / DIALOG


KIUASは外盤です。
国内盤も出るだろう(これまでは出てる)と思いつつ、待ちきれず。
好きなバンドなんですが、いまひとつブレイクしませんな。
(そんなことばっか言ってますが)

STATUS MINORは、一度試聴したことがあって、気になってたバンド。
ようやく。


この妙な天候続きで、風邪もひいちゃったりして
結局GAMMA RAYとRAGEは行けず終い。チケット代を無駄にしてしまった。
ていうか、物凄く楽しみにしてたのに…(;_;)。
今年もライヴ運に見放されてる感満点です。とほほ…。

しかし、例のアイスランドの火山噴火の影響で、来日アーティストたちも
帰れなかったり来られなかったり、いろいろ大変そうですな。
足止め食ってインタビューに答えたりしてる人もいたようですがw
火山の噴火の影響で、ってのは、ちょっと記憶にありません。
いろんなことが起きるもんだね。


いろんなことが起きるっていえば、先日、朝の5時から落語観ました。
朝5時からって。
我ながら何やってんだかと思いましたが、NHKの「日本の話芸」の再放送。
私の大好きな噺家さんの柳家さん喬さんの、人情噺の名作「芝浜」。
季節はずれですけどね。年末の噺だからさ。

古典落語の名作なので、もちろんストーリーは知ってるし
何度も聞いてる噺なんですが、やはりホロリとさせられた。
さん喬さんが、ほんとぉぉぉぉぉぉ!に巧いんだ。
さん喬さんって、ボブ・カトレイみたいだな。
いつどんな状況で聴いても、ホロリとさせられる。


というわけで、落語観たり、寝込んだり、時代劇チャンネルで
立て続けに「暴れん坊将軍」観たり、ちまちま縫い物したりして
ボンクラな3週間を過ごしてました。
あ、仕事はがっつりやっとりましたよ~。←当たり前だ!>自分。

またボチボチと更新していこうと思っております。
よろしくお願いします。




コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: 再開

    回復~~!良かった!(^^)!

    ライブは残念でしたねー。
    だけど寒暖の差がここまで激しいと、体調管理も大変ですね。
    私の周りでも風邪が大流行です。

    火山噴火・・
    今度の日曜日はライブなんですが、
    大本命のバンドが来日できないかもぉおお(号泣

  2. TT | URL | v0W2OX1k

    Re: 再開

    復活おめでとうございます!!

    nekometalさんがおとなしくしている間に、おいらが派手にCD買いまくっていましたので、安心してくださいね。

  3. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    ただいまっす~(^^)!

    ライヴは本当に残念でしたorz。
    季節の変わり目に、必ずと言っていいほど風邪にヤラレてしまうのですが
    この春は特に厳しいっすね。
    アンジェさんもどうぞお体にお気をつけて~。

    > 今度の日曜日はライブなんですが、
    > 大本命のバンドが来日できないかもぉおお(号泣

    ううっ!それは心配ですね。
    通常運行になりつつあるようですが、なんとか無事に飛行機が飛びますように。
    しかし、自然の威力の前には我々は無力ですなぁ(==;)。。。

  4. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    ども。ご無沙汰してました~。

    > nekometalさんがおとなしくしている間に、おいらが派手にCD買いまくっていましたので、安心してくださいね。

    よっしゃ。大船に乗ったつもりでおります(笑)。
    では、TTさん、後はよろしく~(何がw)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/865-3874b420
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


