スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


西班牙さんと初山ちゃん

2010年05月04日 01:35

連休の真っ只中、新宿へ出かけました。
人が多かったっす。そりゃそうだよね、連休だもんね。

まずはDISK HEAVENでお買い物。

20100504001942.jpg
ZENOBIA / ALMA DE FUEGO

スペインのバンド。
このバンドのイカシたポスターが店内に貼ってあります。
一見の価値あり!

多分、翻訳ソフトとか使ったんだろうなぁ・・・
日本語のできる人は周囲にいなかったんだろうなぁ・・・
でも日本のマーケットに打って出たい!という情熱は迸ってるぞ。
試聴した結果と相まって、好感度高し。

レジ前のセール箱にも気になるアルバムが何枚かあったのですが
今日はこれ1枚だけの購入でございます。


そして、その後「世界の山ちゃん」でメタラーうどん部の総会(?)に
混ぜてもらいました。
みなさま、ありがとうございました。

毎度のことながら、nekometalは愛想のない感じだったと思いますが
いい年して人見知りなもんですから…面目ないっす(´・ω・`)。。。
でも、「奇跡の一枚があるからジャケ買いはやめられない」話で共感できて
とてもうれしかったです( ̄▽ ̄)。

今日、ご挨拶しかできなかったみなさま、次回はお話できればと!
今日、お話できたみなさま、また次回もよろしくお願いします!


胡椒のぴりっときいた手羽先、おいしゅうございました。
ウーロン茶がすすむすすむw
ぐびぐびでございました。




コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: 西班牙さんと初山ちゃん

    昨日はお疲れ様でしたーーー!
    楽しかった~~~!
    猫メタルさんの美しい着物姿にかなり萌えまくりました。
    それに、久しぶりにお会いしたのですごく嬉しかったです(^^♪
    また次の機会によろしくです~~!(^^)!

  2. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    お世話になりました~♪
    久しぶりにお会いできてうれしかったっす!
    翌日があったんでお先に失礼してしまいましたが
    次回はぜひ(←何をw)。

    メタラー蕎麦部の創立はないんでしょうかw
    うどん部には体験入部ってことで、ひとつよしなに( ̄▽ ̄)w

  3. Rogi073 | URL | JalddpaA

    Re: 西班牙さんと初山ちゃん

    どもです。
    髑髏な帯の着物素敵でした。
    奇跡の一枚を目指してマイナーCDを漁り続けましょう。

  4. nekometal | URL | -

    ■Roji073さん

    どもでした~(^^)。
    ふざけたカッコで参加してしまいましたがw
    ”奇跡の一枚”を目指す旅(←大袈裟w)の道連れがいらっしゃる!と
    感激の夜でした( ̄▽ ̄)。お互い、いいアルバムに出逢えますように~!

  5. callitame | URL | -

    Re: 西班牙さんと初山ちゃん

    先日ヘブンで挨拶だけしましたカリタメと申します~
    GAMMARAYGEの時にお会いできるのかなぁ~と思っていましたが風邪と言う事で残念でした(汗)なのでストーカー的にヘブンまで行ってしまいました(笑)
    着物を着る事をブログを読んで知っていたのでヘブンに入った時にすぐに気がついたのですがhideさんの華麗なスルーっぷりに「違うんだ」と思っていました!
    叉どこかでお会いしたら宜しくお願いしますm(__)m

  6. hide | URL | -

    Re: 西班牙さんと初山ちゃん

    お疲れでした~~
    まさか着物とは思ってもいなかったので、
    華麗にスルーしてしまいました。
    遅刻か~~なんて思ったら、自分より早く着いてたんですね!!
    今度、髑髏の帯、写メ撮らせてください~~(笑)
    また飲みましょう~!

  7. サヨ | URL | -

    Re: 西班牙さんと初山ちゃん

    前半少しだけですがお話させていただきました。隣の席のサヨです(笑)
    お疲れ様でした~!

    和服でいらっしゃってとてもお似合いで素敵でした☆
    髑髏柄の帯がポイントでかわいらしかったです!

    また次回飲み会があるときはお話させてください!

  8. nekometal | URL | -

    ■callitameさん

    先日はきちんとご挨拶も出来ないままで失礼いたしましたm(_ _;)m。
    hideさんのあまりに華麗なスルーっぷりに見とれてたせいで(←人のせいw)。

    場にそぐわない格好でぼけーっとしてましたが、アレがnekometal本体です。
    またどこかの会場とかでお会いすることもあるかと思います。
    「にゃー!」と一声掛けていただければ「にゃー!」と応えます!
    (ドのつく近眼なので、ひとつよろしくお願いいたします^^;)

  9. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    どもでした~!
    久しぶりにお会いできて楽しかったっす。スルーされたけどw

    > 今度、髑髏の帯、写メ撮らせてください~~(笑)

    次回は新作をご披露できるように鋭意努力してまいりますわ。ほほほ。
    Rojiさんご発案の「ジャケ帯」とかwww

    > また飲みましょう~!

    ぜひぜひ(^^)!

  10. nekometal | URL | -

    ■サヨさん

    お世話になりました!ありがとうございました。
    もうね、私、いい年してオハズカシイ限りなんですが人見知りなんスよ(;_;)。
    失礼があったら本当にごめんなさいm(_ _;)m

    なかなかぱっと盛り上れなくてモタモタしてしまうんですが
    次の機会にはぜひぜひ音楽話をどわ~っとさせてくださいまし。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/872-2712e3f6
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


