
--年--月--日 --:--


立派な大人になっていただきたい

2010年05月05日 02:38

やねよ~り~
♪屋根よ~り~た~か~い~鯉の~ぼぉり~
こどもの日でございますね。
猫の日じゃございませんね。

子どものいないnekometalには、あんまり関係のない日なんですが
これまたあまり関係のなかったゴールデンウィークも明日で終了。
9連戦も終了で、木曜日からは通常業務に戻ります。

最近、お腹にぐるぐるタオル巻いて出歩くので、うっかりするとうっかりしちまいますが
どう考えても太りすぎ>自分。
ああ、猫は太っててもかわいいのにな。
おばちゃんは見苦しくなっちゃうんだな。しくしく。
初夏の陽気になってきたし、まじめにダイエットに励もう。

サマソニがあればなー、ダイエットのモチベーションもあがったんだけどなー。
いや、サマソニ自体はあるわけですが、「不戦敗」になっちまったんでね。
やさぐれやさぐれ。

ラウパは今年もやること決定ですね。
来たりしないかなー。しないか。しないよなー。
やさぐれ加速。

ラウパのメンツによっては、ダイエットも成功しそうな気がするんですよ。
モチベーションがぐぐっとあがってね。

てな、他力本願な大人になっちゃダメですよ、全国のこどもたち。
屋根より高い志を持って、立派なメタラーになってください!





コメント

  1. silverwinger | URL | -

    Re: 立派な大人になっていただきたい

    おお、素敵なテイストのイラストですねっ^^
    お子たち>立派なメタラーに育って
    ほしいっす♪ ←マジっす

    前記事の…ZENOBIA>スパニッシュ・バンドですか!
    (気になりまくりです~@_@)

    そうそう、愈々明日から仕事っすね^^
    (暑さに負けずに自分も気張ります~)

    nekometalさんもドゾお体気をつけつつ~(^^)/

  2. nekometal | URL | -

    ■silverwinger さん

    今夜の「すぽると」(フジのスポーツニュース)で、プロ野球選手とJリーガーから
    子どもたちへ送るメッセージってのをやってたんです。
    いい企画だなーと思ったけど、夜中の12時に子どもたちが観てるかどうか。
    タイミングがよろしくありませんな(^^;)。

    しかし、「猫メタルneo」では場所柄もわきまえず(?)叫びます!
    「子どもたち、いい音楽いっぱい聴けよ~(^^)!」

    > 前記事の…ZENOBIA>スパニッシュ・バンドですか!
    > (気になりまくりです~@_@)

    なかなかいいっすよ~。
    私好みです(いまひとつ垢抜けないけど気合たっぷり!)。

    お気遣いありがとうございます。急に初夏の陽気ですもんね。
    お互いに体に気をつけつつ、メタルな5月を過ごしましょう~(^^)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/873-ee9197c5
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


