
--年--月--日 --:--


蠍団が来ました(うちに)

2010年05月12日 02:55

カテゴリ購入メモになってますが、購入したのではなく
いただきものです。

20100512024337.jpg
蠍団、ようやく我が家に到着。

でも、実はまだ開封もしてません。
帯の「ラストアルバムにして最高傑作完成」とか
邦題の「蠍団とどめの一撃」とか
これで最後だよ、と改めて思い知らされちゃってねぇ・・・。

しつこいようですが、もう一度言いたい。

解散しなくてもいいじゃないか~(><)!

・・・でも、解散しちゃうんだろうな。
やっぱね、まじめだからね。
ゲルマンに二言はない!って感じだろうからね。しくしく。

と、うだうだな私が「えいや!」と開封するのは、いつなんだろうか。
できるだけ早く、うだうだを追い払おうとは思っております。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/876-53e9a4a9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


