スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Where is your star

2010年05月18日 02:48

Where is your star, Is it far, Is it far, is it far
When do we leave, I believe, yes, I believe




Your voice will live on forever.
I will miss you, Ronnie.







コメント

  1. silverwinger | URL | -

    Re: Where is your star

    > それでも、「大好き」なものがある、大好物は?に即答できる、ってのは
    > やっぱ幸せなんじゃないかなぁ。
    幸せなんだと思います。

    > Where is your star, Is it far, Is it far, is it far
    > When do we leave, I believe, yes, I believe
    嗚呼…
    nekometalさんの文章拝見して、(再び…)半ベソになり。

  2. nekometal | URL | -

    ■silverwingerさん

    辛いっす。
    まだぼーっとしています。
    昨日から虹聴きっぱなしです。

    ロニーの声、いい声だ。
    涙がでるくらいいい声だ。
    虹もサバスもDIOも、一生聴き続けると思います。
    それが私たちのロニーへの愛だと思ってます。

  3. hide | URL | -

    Re: Where is your star

    自分も虹もサバスもDIOも、一生聴き続けると思います。
    なんせ、この世界に導いてくれたんですから。

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    そうだよね。私たちは一生聴き続けるよね。
    そして、聴き続ける限り、ロニーは”ここにいる”と信じてます。
    ロニーには、本当にありがとうと伝えたいです。

  5. heavy D | URL | -

    Re: Where is your star

    最後まで心を込めて歌い続けたロニーに感謝。
    あるべき姿を教わりました。ホントあなたは凄かった。

    オレも一生聴き続けます!
    You keep rocking!

  6. nekometal | URL | -

    ■heavy Dさん

    一生聴き続けますよね。
    うん。
    ロニーは、絶対に「いなくならない」っす。
    ここにいます。私たちの中に、ずっといますよね。


  7. ピッペン | URL | -

    Re: Where is your star

    こんにちは。

    悲報から1週間、まだ信じたくない自分がいます。
    事実を受け入れなければいけないとわかってはいるのですが…。今後も彼の音楽を聴き続けていくことと次の世代へ語り継いでいく事がロニーへの最大の敬意なのかもしれませんね。

  8. nekometal | URL | -

    ■ピッペンさん

    同感です。
    実感がないです。

    聴き続けることですよね。
    この先のHR/HMファンも、彼の歌を聴けばきっと解るはず。
    聴き継がれていくことは間違いないです。絶対。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/878-d1a98068
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事です(・∀・)


