
--年--月--日 --:--


ヨルンが帰ってきましたよの新譜

2010年05月23日 02:26

ヨルン・ランデが帰ってきたMASTERPLANの新譜です。

20100520132148.jpg
MASTERPLAN / TIME TO BE KING

中身もジャケもとてもいい。
うれしい新譜だ。


今年はCDを本当に買っていない。
ライヴにも全然行けてない。
なんでしょう、これ。
日頃の行いが悪いのか、そういうめぐり合わせなのか。

CDを購入し、聴き、しかし記事をupしていないモノも多い。
これは単に私がずぼらーなだけです。はい。
パソコンには向かっても、ちょっと書けないなー…って日も多かった。
ヘナチョコ野郎です。
いや、ヘナチョコおばさんか。
いずれにしても、ヘナチョコなことに変わりはないわけですが。

ヘナチョコはヘナチョコなりに、ぼちぼちぼそぼそ書いてまいります。
どぞよろしく。


ああ、ヨルン、いいなぁ・・・。
ヨルンのルックスは、ローハンの騎士だな。
周囲の騎士のよりひとまわりデカい馬に乗って、うおりゃー!と先頭を突っ走りそう。
ホビットの一人や二人は肩に乗せたまま、のしのし歩きそうだ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/879-dd5649c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


