
--年--月--日 --:--


KISS / MTV UNPLUGGED (SHM-CD)

2010年05月31日 03:58

kiss myv unpluggeds-
2008
UICY-91060

これ、もうすでに一度記事にしています
♪nekometalが~夜なべ~をして~る最中に聴いてたら、やっぱいいので再登場。
しつこいんだよ。
でも、いいものはいい。

「いいものはいい」ってのが、すべてだ。
誰かの評価とか誰かの評判とか、そーゆーのとは別な「場所」に在るんだな。
聴いてるのは自分で、”誰か”じゃないしさ。
流行り廃りで聴いてるんでもないしなぁ。
いいものはいい。
そして、カッコいいものはカッコいい。

売れようが売れまいが
今生にあろうが旅立とうが
存続しようが区切りをつけようが
いいものはいいし、カッコいいものはカッコいい。
そして、自分が聴き続けることに変わりはない。


と、自分に言い聞かせる夜。
つか、もう4時だけど。
夜明けに近いけど。


というわけで
自爆したイングランド戦にタマゲつつ
「天敵(byテレ朝アナウンサー)」にようやく一矢を報いての三連勝に喜びつつ
ドラマ「鬼平犯科帳」の主役は中村吉衛門だったことを知り
また、新しい一週間の始まりでござるよ。

「EVERY TIME I LOOK AT YOU」を聴きながら
♪You're everything I need, Yeah♪としみじみしてみました。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/883-96ff5f1c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


