
--年--月--日 --:--


久々にジャケ買い

2010年06月02日 03:29

今年に入って、ほんとぉぉぉぉっにCDを買っていない・・・
生まれ変わったnekometalです。

なので、ちょっとくらいいいかな~と、久々のジャケ買い。
(なので、このまま買わずにいよう!と思わないんだな。ばかばか>自分)

20100601180817.jpg
SAFE HAVEN / SAFE HAVEN
PANDAEMONIUM / ...AND THE RUNES BEGIN TO PRAY
ELVIRA MADIGAN / REGENT SIE SHEDEVILS OF DEMONLORE
MASQUERADE / FLUX
ILLDISPOSED / BURN ME WICKED
RUSSELL ALLEN / ATOMIC SOUL

以上、6枚。
ラッセル・アレン以外はジャケ買いです。

SAFE HAVEN
マイケル・ヴェセーラです。
買ってから曲名を見たら・・・メロハー( ;∀;)?→予感的中( ;∀;)。。。
なんせ、1曲目から「DO YOU REMEMBER ME」だもん。
やっちまいました。

PANDAEMONIUM
画像右下のアルバムです。
見るからにヘロメタルな匂いがするぞ。ほほほほ。
イタリア?

ELVIRA MADIGAN
きれいなオネーチャンのジャケ。
って、それだけで買ったのか。そうです。それだけです。
ジャケ買いだもの。ねこを。

MASQUERADE
プログレメタル・・・らしい。
あまりにシンプルなジャケに一目惚れ。
METAL BLADEです。

ILLDISPOSED
これもタイトル的にメタルっぽくないかも。
すくなくともメロパワでは絶対ないな。
ROADRUNNERだし。


「ちょっとのぞくだけ」と言って、レジに向かってるのはお約束。
でも、なんかアニメソングみたいなのがかかってて、購買意欲減退・・・
私は単純なので、いい感じのが流れてると浮かれて購買意欲が増すタイプ。
あーゆーのがかかってるとなぁ・・・
ま、お財布的には好都合って話だけれども。

気になる外盤もいろいろ店頭に並んでましたが、狙うアルバムのうち
数枚は6月中に国内盤が出るんだね。
今月も楽しみなアルバムが続々とリリースされますなぁ。
どきどきしますなぁ。




コメント

  1. ぶえぶえ | URL | -

    Re: 久々にジャケ買い

    こんばんは、ずいぶん久しぶりにコメントさせていただきます。
    今年、あまりCDを買われてないようで、心配でしたが、
    ようやくnekometalさんの本領発揮ですねw
    安心しました。

    nekometalさんは、Twitterはやってませんか?
    長文ブログを書く気力がないときに、お役に立つと思われますw

  2. nekometal | URL | -

    ■ぶえぶえさん

    お久しぶりです♪

    そうなんです。今年はほんと~に買ってないです。
    特にジャケ買い衝動買いが激減。(←単に貧乏をこじらせてるって話もw)

    > nekometalさんは、Twitterはやってませんか?

    やってらっしゃる方多いですね。
    Twitterは遠巻きに眺めるだけで・・・
    時代にどんどん置いていかれてる気がしてます(^^;)。
    情報弱者への道をまっしぐら!な気もしてますorz。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/884-cf050a3a
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


