スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LOUD PARK 2010 第一弾発表

2010年06月04日 15:48

アンジェさんのブログで知りました。
今年のLOUD PARKは、絶対行くっ!
と、去年も言ってて結局行けなかったんですが、今年は~っ!!!

OZZY OSCOURNE
MOTORHEAD
ANGRA
SPIRITUAL BEGGARS
AMON AMARTH 
(他)

すでにこの豪華さ。
万障繰り合わせてさいたまへ向かいますぞ。ふふふふ。

ガス・Gがオジーの元で弾く!
レミーの咆哮がナマで聴ける!
ANGRA、お久!
マイケル・アモット皆勤賞w
しかもSPIRITUAL BEGGARSだ!JBだ!ついでにGRAND MAGUSもカモ~ン!
そして、ヴァイキング~wあの船も登場だよね?うっひょ~♪

と、すでに一気に盛り上っております。気が早いよ。


さて。
一日分(?)のヘッドライナーはオジー。
ヘッドライナーは二日分必要だよね?

クリマンの社長さんに心からのお願い。
今度こそ、KISS呼んで~!


サマソニは、アメリカツアーで飛んだけど
この日程ならアメリカツアーは終わってるはず~。
祭りに相応しいといったら、これ以上ないってバンドだと思うのよ。
KISS好き以外のHR/HMファンのみなさんにも、あのシンプルな楽しさと
あの馬鹿馬鹿しいまでの壮大な大騒ぎを観て味わっていただきたい!
絶対楽しいから。←断言。


次の発表が楽しみでございますな。
個人的には、もうちょっと北欧系独逸系希望。
とーてーもー希望。




コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: LOUD PARK 2010 第一弾発表

    きましたねー。
    もう私もAngraとAmon Amarthで絶対参戦ですよ!
    出演日が違ったら2日とも行きますよっ!

    …ヘッドライナー、Scorpionsってのは無しですか、そうですか…。

  2. SNOW BLIND | URL | nEx7PFYA

    Re: LOUD PARK 2010 第一弾発表

    レミー親衛隊として関西から乗り込みますよ~。
    生nekometalさんにも是非お会いしたいです。

  3. アンジェ | URL | -

    Re: LOUD PARK 2010 第一弾発表

    どうしますー?夜の宴会(誤爆

    今回はいつになく滑り出し絶好調の第一弾発表ですよね(^o^)丿
    オジーだけでももう、大興奮です!!
    新作も出るし、盛り上がる~!

    ※今週の猫さま、、大爆笑wwww

  4. アンジェ | URL | -

    Re: LOUD PARK 2010 第一弾発表

    ショックー!
    スピベガ、VOが代わってますよ(;_:)
    やーーーJB見たかったのにぃ;;
    新しいVOはファイアウィンドのアポロだそうで。
    合うのかな?

  5. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    > 出演日が違ったら2日とも行きますよっ!

    ワタクシも~!いやぁ、盛り上りますねぇ(^^=)♪
    今年は第二弾の発表も楽しみになってまいりましたっ!

    > …ヘッドライナー、Scorpionsってのは無しですか、そうですか…。

    蠍は年明けに来日ってを聞いたんですが・・・
    でもあくまでも噂
    果たして、どうなるんでしょう~(><)。。。

  6. nekometal | URL | -

    ■SNOW BLINDさん

    おお!参戦ですねっ!?
    夜の宴会も合わせて(笑)楽しみですね~。

    > 生nekometalさんにも是非お会いしたいです。

    毛並みを整えて、準備いたします。にゃー。

  7. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    スピベガに大喜びしてたら、なんですと!?
    JBがいないですとっ!!!???

    と思ってたら、新ヴォーカルがアポロですとっっっ!!!???

    何、この衝撃の2連発。泣けばいいのか笑えばいいのか・・・フクザツ・・・
    JBじゃないってのは物凄くガッカリポイントなんだけど
    アポロが来るってのは個人的にはやっほポイント・・・ううむ・・・
    でも、確かに、合うのか>アポロ。
    割と器用な感じなので「合わせてくる」気もしますが・・・ううむ・・・

    もう、GRAND MAGUSには是非来ていただかないと!ですね。

    そして、宴会wにも参加して欲しい。(←ドサクサに紛れて言ってみたw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/885-86c31988
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


