
--年--月--日 --:--


大哺乳類展の帰りに

2010年06月09日 02:41

上野の科学博物館で絶賛開催中の大哺乳類展にようやく行ってきました。
20100608154957.jpg
「陸の仲間たち」はもうじき終了。その後「海の仲間たち」が始まります。
ああ、楽しかった♪ nekometal、テンションマックスでございました。
もちろん大騒ぎするわけにはいかんので、心の中で「うひょひょ~♪」。
まだご覧になってない方は、ぜひ。
骨格標本すげー。ああああ、家に飾りたい~。←無理。

剥製展示では、こんなのもいるよー。がおー。
20100608150814.jpg
かっこいいなぁ。
ヘヴィメタルでした。

で、帰りにうにおんに寄り道。
20100608191401.jpg
LAST TRIBE / THE UNCROWNED
ICED EARTH / THE BLESSED AND THE DAMNED


大哺乳類展とは、何の関係もございませんなw

こっちは月曜日のお買い物。
20100607233135.jpg
CROSSWIND / OPPOSING FORCES

disk heavenに寄ったら、店内でかかってた。
ギリシャからコンニチハ、らしい。
威勢良し。
そして、これまた大哺乳類展とは無関係。

「どちらもかっこいい」繋がりってことで。ほほほ。






コメント

  1. cozy | URL | -

    Re: 大哺乳類展の帰りに

    LAST TRIBEいいですね!
    2月に1stを偶然入手して以来お気に入りのバンドです。
    あと、海洋生物好きとしては「海の仲間たち」が非常に気になりますね~
    上野ならシロナガスクジラとか飾ってくれそうで羨ましいです。

  2. nekometal | URL | -

    ■cozyさん

    いいっすね、LAST TRIBE!
    サウンドも曲も好きです~♪

    cozyさん、イキモノ好き仲間ですね(^^=)b

    >上野ならシロナガスクジラとか飾ってくれそうで羨ましいです。

    なんでも全長25mの骨格標本(レプリカかも)が展示されるそうです!
    ぜひとも「クジラでけーっ!」と体感しに行きたいと思います。
    cozyさんも機会があったらぜひ東京にいらしてください。
    ご一緒に「クジラでけーっ!」しに行きましょう(^^)。

  3. kawaguchi | URL | D6R62lEU

    Re: 大哺乳類展の帰りに

    どうも、お久しぶりです。^^

    今日、ラジオで大哺乳類展のことを言ってました。
    カメラ撮影がOKなんですね。最高ですね。

    今週の猫さま、思わず吹きだしてしまいましたw。
    見ようによってはベヒ-モスのステ-ジ衣装みたいですね。

  4. nekometal | URL | -

    ■kawaguchiさん

    哺乳類展、写真撮影不可の展示物もありました~。
    (書籍類、故星野道夫さんのブースなど)
    触れる展示物はごくわずかですが、もしできるなら熊や
    大型の猫科動物の標本に触ってみたかったです。
    ホンモノには触れないですもんね(^^;)(食われる~w)

    猫さま、すました表情がいいっすねw
    ポーズと表情と「かぶりモノ」がマッチしてます( ̄▽ ̄)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/886-b4c25b5c
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


