スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


W杯でニッポンが勝利すると・・・

2010年06月16日 02:20

「風が吹けば桶屋が儲かる」てなことを言いますが
「W杯でニッポンが勝利すればnekometalが散財する」んですよ。

union新宿メタル館で「日本が勝った翌日は中古品20%オフ」という
なんともタイムリーな企画があり、(日本時間)月曜の勝利を受けて
火曜日にノコノコと出かけたnekometalでござるよ。

20100615182224.jpg

LAST TRIBE / THE RITUAL
VINDICTIV / VINDICTIV
OPETH / DAMNATION
DAWN OF SILENCE / WICKED SAINT OR RIGHTOUS SINNER


LAST TRIBE、VINDICTIVは、共にファーストです。
OPETHは、棚に並んでたうちの唯一のA盤(だったと思う)。
以上3点がニッポンのおかげで20%オフだった中古盤。

DAWN OF SILENCEは、スウェーデンの新人バンドのデビュー盤。
新品です。
そして
EDGUYです

いや、DAWN OF SILENCEなんだけどね。
でも、トビーです
いや、違うんだけどね。パトリック・ヨハンソンっていうらしいよ。
ニルスじゃないけどね。

いろいろとびっくりしたわ。


さて、次のオランダ戦の翌日にも「20%オフセール」はあるでしょうか。
正直、現実的にはかなり厳しいと思うんですが・・・
もしかして勝つようなことがあったら、ベスト4って目標もあながち遠くないかも。

・・・でも、フライング・ダッチマンの後輩たちは、強いな。
さすが優勝候補だねぇ。





コメント

  1. callitame | URL | -

    Re: W杯でニッポンが勝利すると・・・

    こんにちわ
    DAWN OF SILENCE 購入予定でしたが・・・(笑)

    個人的には今週の猫様つぼでした。
    お風呂に大人しくつかっているなんて驚愕ですw
    水につかるの嫌がらない子もいるんですねー。驚きです。
    しかもシャンプーハット付!

  2. atomyy | URL | 46aT3DLg

    Re: W杯でニッポンが勝利すると・・・

    DAWN OF SILENCE、MySpaceで試聴しましたが・・・物凄くトビー(笑)
    ここまで似てるのは珍しいですね。
    本物トビーがこの手の音楽から離れつつあるから丁度良いかもw

    OPETHのそれ、個人的には超名盤です。
    おやすみ時に聴くとたまらんです。

  3. hide | URL | -

    Re: W杯でニッポンが勝利すると・・・

    「日本が勝った翌日は中古品20%オフ」
    自分もメール来たんですが、行ける場所に居ませんでした。
    他のユニオンでもやってくれれば良かったのに~~!!
    けど、オランダ戦に勝ったら40%offでもいいくらいですよね~
    OPETHのそれ、自分も個人的には超名盤です。

  4. nekometal | URL | -

    ■callitameさん

    DAWN OF SILENCE、面白いですよ。
    メイデンの影響下(にあるEDGUYの影響下)にあるって感じで。

    猫さま、やはり耳が濡れちゃいけませんものねw
    町内パトロールの疲れを、お風呂で癒してるんでしょうか( ̄▽ ̄=)

  5. nekometal | URL | -

    ■atomyyさん

    > ・・物凄くトビー(笑)

    ねぇ(笑)。
    ほんと、一瞬「え?」と思いましたもん。
    EDGUYったらいつの間に新しいアルバム出したのかと(違)。
    声質も歌い方も似てますよね。トビーほどうねらないけどw

    > OPETHのそれ、個人的には超名盤です。
    > おやすみ時に聴くとたまらんです。

    おお~( ̄▽ ̄=)!A盤を発見できてよかった~!
    来週少し時間ができる(予定)なので、じっくり聴きます!

  6. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    > けど、オランダ戦に勝ったら40%offでもいいくらいですよね~

    オランダに勝ったら、半額どころか無料でCD配布してもいいと思う・・・
    だめか(笑)。
    でも、引き分けでもすごいと思うんですよ、個人的には。
    「引き分けの場合は10%オフ」とか、だめか、やっぱり( ̄▽ ̄;

    > OPETHのそれ、自分も個人的には超名盤です。

    atomyyさんもhideさんも絶賛とは。
    こりゃ聴くのが楽しみです~♪
    (ただ、ジャケが怖い~(((((^^;))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/888-a6a83115
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


